スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々の対人系。

  • 2008/01/06(日) 23:49:50

うぃ~☆
まず最初に…昨日書こうと思ってたこと思い出した!
てか昨日のタイトルがそのヒントでした(汗)。
何ヶ月ぶりかに風呂に入ったっていう、ホント些細なことだったんだよね。
あ、風呂って湯船のことね。
いつもはシャワーで済ましちゃうんだけど、昨日はゆっくり浸かりましたよっていう…今思えば何故それをタイトルにしたのか…(笑)。

でもやっぱり風呂は良いね!
最近腰も痛むからなぁ、しっかり暖めるようにせねば。

…とまあそんなどうでもいい話はさておき。
今日は今年初の対人系っ!
最後にゲームやったのは23日だし、その後に後輩と1on1したくらいだから…2週間弱?
久々に楽しんだぜ…。

とはいえ動き自体はまだまだ。
オフェンスはすぐにアジャストできるようになるからそこまで問題じゃないんだけど、ディフェンスがあんまり納得いかなかったなぁ。
身体を動かす時の一瞬の力の入れ方とか駆け引きの部分など、継続してやらないと衰えるようなところが気になったんだよね、やってる間に改善されてったとはいえ。
本番までもうすぐ、明日もしっかりファイトして、細かいところをもっと突き詰めていかなきゃね!
頑張りまっす☆

ではでは今日はこの辺で☆

人は毎日何か新しいことを学ぶ。
~ソロン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日のタイトル・・・正直“何が?”と思っていたので謎が解けました。
いよいよ明日ですね。
明日はSTさんの事は忘れて自分はしっかり仕事しようと決めました。そうしないと子どもに怪我させそうなので。
STさんなら無問題ですね。トライアウト楽しんできてください。

  • 投稿者: junko
  • 2008/01/07(月) 22:07:32
  • [編集]

明日のトライアウト、実りある1日にしてきて下さい☆
暴れすぎてケガしないようにしてくださいね。笑
湯船につかって、体の芯まで温まると気持ち良いですよね。腰にもきっと良いと思います!!
シャワー派っていうのが意外でした。

  • 投稿者: さく
  • 2008/01/07(月) 22:48:58
  • [編集]

>junkoさん
すいません、書いた本人がすっかり忘れてました…(汗)。
良い緊張と良いリラックスをしながら臨みますよ!
散らかします☆

>さくさん
楽しみですね~、どんな感じなのか。
怪我しちゃ本末転倒ですからね、どこは気をつけます(笑)☆
湯船の良さには改めて気づきましたよ、これからはちょくちょく入ります!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/01/08(火) 00:46:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

