スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何ヶ月ぶり?

  • 2008/01/06(日) 00:26:12

うぃ~☆
昨日は宣言通り、しっかり走り込んできました!
やる前はやっぱり…な状態だったけど(苦笑)、実際走り始めちゃえばこっちのもんでして…良い感じで走れたんじゃないかな?
なんだかんだ言ってしっかり走ってる時期の方が全然身体は動くからね!
どっかのチームに入ると、特にゲーム期はなかなかコンディションをピークに持っていきづらいものだけど、こればっかりはやっぱり大事にしてかなきゃね。
自分の習慣に出来るように、もっと基礎体力をつけていかねば…。

で、今日は比較的強度を軽めにしてのワークアウト。
動きの確認やシュートタッチの確認がメインだったかな。
あとはディフェンスのフットワークね、今年に入ってから対人をまだ一度もやってないから、その部分では若干の改善が必要かな…明日にでも後輩に生贄…じゃなかった、練習相手になってもらいます(笑)。
トライアウトは火曜だからね、今から心身ともに準備しておかなくては。

さてさてこないだの話じゃないけど、只今イチローの「イチ流」を観てます☆
料理対決…なんだからしくないこともやってるけど(笑)、技術論やメンタル面は凄いタメになるね!
イチローがホームページ持ってたら欠かさずチェックするんだけどなぁ…面白そうだよね?
性格的にやらなそうな気もするけど(苦笑)。

む~、今日はこんなもんかなぁ…何か書こうと思ってたんだけど忘れてしまった(汗)。
ま、明日の練習に備えて寝るとしますよ!
その前に1時からのNBA観るけど…今日はどんなゲームかな?
昨日(一昨日?)のデンバー・ナゲッツvsサンアントニオ・スパーズはかなり面白かったからね、それくらい良いゲームだといいんだけど。
ではでは☆

機会というものは真に熱意をもってことに当たれば、随所にあるものである。
~松下幸之助

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

生贄は怖いですから☆お願いしますよ。
イチローさんの本を今読んでいます。改めて偉大な方ですね。同じ時代に生きることが出来て幸せですね。・・・あ、STさんとも。(笑)
8日のトライアウト、良い結果が得られるように祈っています。(楽しみが増えてわくわくしてきました) 

  • 投稿者: junko
  • 2008/01/06(日) 12:45:38
  • [編集]

>junkoさん
なかなか良い練習が出来ましたよ☆
確かに、尊敬するに値する人物と同じ時代を生きられるというのは幸せなことですよね…出来れば直接会って色々話してみたいですけどね。
トライアウトはいつも通りハッスルします!

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/01/06(日) 23:52:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

