スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


我が闘争(心の中ね)。

  • 2005/09/11(日) 01:55:27

うぃ~☆
遅くなりました、こんな時間ですがバッコシ更新しますっ!
今日は昨日のblogには午前中は学校でwork outって書いたんだけど…起きた瞬間、腰がズーン…。昨日のSqwatのおかげで張りまくってて違和感爆発…。朝ご飯食べて、さあ学校行くべか!と思ったときにもズーン…。「これ…まずくね?」と思って、急遽行きつけの病院に行って治療してもらいました☆でもその決断をするには相当の葛藤があったワケで。
(いやいや、余裕で練習出来んだろっ!)っていう自分と、
(練習するのも大事だけど、身体壊したら意味ねーべ?それにこのまま練習しても質の高いものは難しいんじゃん?)っていう自分、さらには、
(じゃあ今日はOffで!)っていう自分まで出てくる始末。まあ最後のヤツは出てきた瞬間排除したけど(笑)。
色々考えた結果、午前のwork outはお休みして、午後のエクセレンスのclinicでしっかり身体動かすことにしました。エクセレンスのclinicは教えるだけのものじゃなく、自分達も参加していくtypeのもので、やりようによっては1人でやる練習よりもタメになることもしばしば…。結局5時間近くBasketballしてきました(笑)!
そんな中、実は去年までエクセレンスのHead CoachをやってたBobがNBAのScoutになるために、当分Teamを離れてしまうことになってまして。彼には彼の生活があるから、新しい門出には祝福したい気持ちでイッパイなんだけどね。そこで、今日clinicに来ていた彼に色々質問しました!俺みたいなSmall GuardがNBAでやっていくために必要なplay、drill…。直にNBAに触れている人のAdviceっていうのはものすごくタメになるし、今後の自分の指針の1つにもなる。そういう意味でも今日Bobと話したことはしっかり自分の中で吸収して、よりよい自分を創っていく糧にしていこうと思ってます☆
明日の予定なんだけど、学校でwork outした後に噂の「鬼練@千葉」に初参戦するつもりですっ!さてさてどうなることやら…(笑)。まあ明らかに自己の向上にはつながるからね、楽しんでこよっと☆
そんなこんなで今日の日記はこれまでっ!明日に備えて早よ寝るぜよ☆
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

