スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Getting smooth.

  • 2008/01/04(金) 00:08:24

うぃ~☆
オフ明けの今日は、午後も早い時間から学校でワークアウト!
じっくり身体を暖めて、ほぐして、自分の動きをどんどんゲームライクのスピードで確認して…しっかり時間をかけた分、随分良い感触が得られたんじゃないかな?
明日の走り込みに先駆けて良い練習が出来たよ☆
ハア~、でも走り込みは憂鬱だぜ…(苦笑)。

さてさて最近テンション上げるのに一役買ってるのがNBAのオフィシャルページの中にあるムービーを観るのにハマってるんだけど、いや~凄いね!
その週のTOP10とかゲームのハイライトムービーとかが観られるんだけど、世界最高峰のリーグであれだけの動きが出来るとは…。
モチベーションも抜群に上がる良いきっかけだからね、これからもチェックしていきまっす☆

でもNBAとかトップクラスのリーグでプレイしてる人達のフィジカルってホント目を見張るものがあるんだよね。
しなやかでありながら尚且つ力も出せる強靭な身体…俺は自分のプレイスタイルに合うように、あまり身体を大きくしないでも効率良く大きな力を出せる身体作りをしてるんだけど、単純にデカい筋肉のぶつかり合いってのは一種爽快でもあり…。
あの中でやるにはどういった動きが必要で、どれくらいスピードを出さなきゃいけないのか?
そんな点からも観てみるとなかなか面白いのです☆

まあ俺はまだそこに行き着いてないからね、そこでやれるように明日も一歩一歩…頑張ります!
ではでは☆

目標が高くなれば意識も高くなる。
一人が出来るようになると、皆が出来るようになってくる。
~室伏広治

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

目標を高くもつ いい心掛け 俺の目標は我等仙台89ERSをプレーオフ 優勝へと導くブーストかな その上も目指していますが

  • 投稿者: 仙台ブースター
  • 2008/01/04(金) 06:37:04
  • [編集]

>仙台ブースターさん
そうですね、志が大きければ自ずと行動もそれに向かって磨かれていきますからね。
いつでも目標は大きく持っていようと思います☆
ブースターの方々が好きなチームを応援し、そのチームが勝ち星を重ねる…最高の連鎖ですよね!
僕もそんな風に応援してくれるファンの方達のいる街でプレイしたいです☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2008/01/06(日) 00:30:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

