スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゲームがしてぇなぁ。

  • 2007/12/28(金) 22:44:37

うぃ~☆
今日も今日とてトレーニング!
昨日は結構走るメニューをやったんで、今日は上半身のトレーニングの後は学校で軽めのスキルトレーニングをば。
左足にちょっと気になるところがあったもんで、大事をとって、ね。
まあ明日には全然やれるようになってるはずなんで、しっかりケアしますよ☆
ちょっと…いや、かなりテンション上がることもあったんでね、モチベーションは万端っ!
それが何かはまだ秘密だけど(笑)。

さてさてタイトル通り、最近ゲームに飢えてます…。
昨日なんか横で後輩がゲームしてるのに、隣で一人走りこみ。
いや~、切なかった…(笑)。
まあ後輩達も1日から(!)オールジャパンなんでね、それに向けた練習に余念が無いってところなんだけど、それにしてもゲームがしたい。
だもんで、明後日の練習から混ざっちゃいます!
後輩の皆、よろしゅう(笑)!

う~ん、いつにも増して書くことがない…(苦笑)。
この頃ホントバスケしかしてないからなぁ、すごい幸せなことだけど。
大掃除もそっちのけ…大晦日は流石に溜まった家事を片付けないとね!
…練習の後に(笑)。

ではでは☆

人は大きな目的を持ってこそ、自ずから大きくなる。
~シラー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

秘密…ってゆわれると気になってしまいます(・Д・;)笑

私ももう何年も“ゲーム”から離れているので,ゲームが恋しいですね(*・ω・*)+゜
毎日のようにシューティングしていても,たまに無意味さを感じてしまいます。
まあ…楽しいカラやめられませんが(●*´▽`*)♪笑

バスケゎできるうちに目一杯やっておかないときっと後悔しますから…
STサンも思う存分バスケ楽しんで,上を目指してください☆+゜

  • 投稿者: ぴろん
  • 2007/12/28(金) 23:47:31
  • [編集]

・・・何でしょう??気になりますね。。。
STさんがテンション高いとつられて嬉しくなりますね。
 2007年は(私は)年明け早々初入院、その後初手術、退院後ドタバタあり、初ホームレス生活(苦笑)、家族とは離別、恩人らとのいくつかの別れ・・・と、やたら苦悩した年でしたけど、気づけば今はお守りがあって健康で幸せです。
 2008年は恩返しの年にしたいです。STさんの活躍と幸せをがっつり祈りますね。
 少し早いですが、良いお年を・・・☆

  • 投稿者: junko
  • 2007/12/29(土) 21:52:01
  • [編集]

STさん、秘密多すぎです。笑
だいたいテンション上がる事みたいなので、
明らかになるときを楽しみにしてますね♪

  • 投稿者: さく
  • 2007/12/30(日) 20:56:53
  • [編集]

>ぴろんさん
近いうちここにも書きますので☆
バスケはゲームが一番楽しいっていうのが僕の持論ですけど、それ以外にも幾らでも楽しめるものはありますからね!
極端な話、ボール触ってるだけでも僕は楽しいですよ(笑)!
楽しみながら上に昇っていきまっす!

>junkoさん
相当色んなことがあったみたいですね~?
でも後から考えた時に、そのどれもが自分の糧になったと思えれば、良い経験なのかもしれませんよね。
僕もそう言えるような日々を送っていきますよ!

>さくさん
よく言われます…(笑)。
早ければ明日にでも書くので、のんびり待ってて下さいね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/12/31(月) 01:46:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

