スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


色んな刺激があるね。

  • 2007/12/27(木) 01:12:40

うぃ~☆
昨日はSOMECITY観に行きました!
案の定会場には知った顔がちらほら…クリスマスなのに、皆考えるのは一緒なようで(笑)。
でも久々に顔を合わせたFAR EAST BALLERSの面々も、元気なようで何より!
かつて一緒にプレイした人間がまた新たな環境でチャレンジしてく…俺にとってもホント良い刺激になるよ。
肝心のゲームもこれからの伸びシロを存分に感じる勢いがあったし、是非ともこのチャレンジは成功させて欲しいな!
俺はストリートのチームに所属してない(まあ1stclassがあるけど…)から、参戦することはないと思うけど、出てるプレイヤーにとって少しでも糧になりますように!
陰ながら応援させて頂きまっす☆

http://www.somecity.tv/

一人のプレイヤーが成長するには、何より練習が一番大事。
でも「誰かに観られてる中でプレイする」ことも、かなり大事だと思うんだよね。
それは親であったり、友達であったり、ファンであったり…自分を知ってる、応援してくれてる人が観てると、ホント大きな力になる。
それがそのプレイヤーの成長に大きく役立ってくるとも思うんだ。
だからこうしてたくさんの人の前でプレイする環境がまた1つ増えたことは本当に喜ばしいことだし、これがまた日本のバスケの底上げにも繋がると思う。
たくさんの人の前で自分らしいプレイをして、出来るだけ多くの人の心に何か熱いものを注ぎ込む…俺がバスケを続ける大きな理由の一つ。
もっともっと多くの人にその「何か」を与えられるよう、これからも頑張りますよ☆

さてさて次はおめでたいニュース!
今朝の新聞で知ったんだけど、早稲田の1つ上の先輩&キャプテンだった朝山さん(リンク参照)が、なんとJBLのオールスターでMVPを獲得っ!
いや~、凄いね…こないだ会ったけど全然そんな風には見えなかったのに(笑)。
でも良いモチベーションになったよ、いつか同じコートでプレイした時には成長した姿を見せつけてやらにゃあいかん。
何はともあれ、おめでとうございます!

そしてそしてさっきNBA.comを観てたら…コービーがヤバイっ(汗)!
前から好きなプレイヤーなんだけど、ここ最近のプレイはホント、次元が違ってきてるね。
是非是非観て欲しいプレイヤーです、チェキってみて下され☆

む~、モチベーションになるようなことばかりで、興奮して寝れそうにないぜ…(笑)。
でもこういうものに出くわすと、明日の練習がホント待ち遠しくなるよね!
明日は二部練、しっかり頑張りまっす!
ではでは☆

私達の人生は、私達が費やした努力だけの価値がある。
~モーリアック

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

SOMECITYも機会があったらぜひ観てみたいですね。
バスケを観に行ってるというより、
バスケを通じて熱い気持ちや姿勢、思いを受け取りたいというのが大きいかもしれないです。
STさんの言う「何か」を受けて自分のものにしたいって思うんです。刺激的です、かなり。笑

  • 投稿者: さく
  • 2007/12/27(木) 23:36:11
  • [編集]

お疲れ様です。練習はテンションあがりましたか?
“コービー”の名を聞く度に後悔する事が。
10年前、父が“お前がはバスケが好きみたいだから”とNBAのゲームを生で観戦させてくれたんです。(しかも前から2列目。父達は安い席で離れ離れ・・・)
ゲームが終わり興奮冷めやらぬまま父と落ち合うと父も「凄かったなぁ!コービーやるなぁ!」と。(←偉そうですみません)
「何かコービーのグッズ買って行くか?」と言われ・・・
うまく甘えられずに「観れただけで満足」と遠慮したんですよねー・・・。
買って貰っておけばよかった(苦笑)

  • 投稿者: junko
  • 2007/12/28(金) 09:09:55
  • [編集]

>さくさん
是非一度観てみるのをおススメしますよ!
普通に暮らしている中では気づきづらいものを感じられるはずですしね☆
生活に張りを与えるには是非是非!

>junkoさん
コービーはホント凄いですよね、生で観れたのが羨ましい!
グッズは後で何処でも買えますからね、欲しい時にお父さんに言えば買ってくれるのでは…(笑)???
僕はひとまず今日のBSで我慢します!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/12/28(金) 22:51:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

