スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一日一日。

  • 2007/12/25(火) 01:41:43

うぃ~☆
昨日のパーティーは面白かった!
普段はあまり会えない人達と会ったり、前から話したかったプランを進められたり、単純に馬鹿話で盛り上がったり…いつもは飲まないアルコールも、皆でワイワイするのもたまには良いもんだね!
途中で帰っちゃったけど、あの後は一体どうなったのだろうか…(笑)?
皆が無事帰れたことを祈ります☆

さてさて慣れないアルコールを摂ったりしたもんで、今日はなんだかいつも以上にまったり始まったワケですが…(苦笑)。
まあ結局いつも通り学校で練習しましたよ、イブなんて関係ねぇってな具合で。
周りがどうあろうと俺のやらなきゃいけないことは何一つ変わらないからね、それに集中して日々を送らねば!
今年は後輩達がオールジャパンに出る関係で、コートも大晦日まで使えるからね!
有り難いことです…しっかり使わせて頂きます(笑)☆

明日も練習だけど、終わったらSOMECITYの開幕戦を観に行くつもり。
どんなゲームになるのか、どんなボーラーがいるのか…楽しみだね。
新たな熱い刺激をもらえると良いなあ☆

ではでは今日はこの辺で☆

人間は神と悪魔の間に浮遊する。
~パスカル

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パーティいろいろ刺激受けたみたいですね☆
私は自己満足と家族のためにケーキ作ってました♪
あっ!メリークリスマス!!
もう終わっちゃいますね。笑
ちなみに年越しバスケイベントはないですか☆?

  • 投稿者: さく
  • 2007/12/25(火) 23:24:56
  • [編集]

こんばんは☆
私もSOMECITY観に行きました。おもしろかったです。やっぱりバスケはいいなぁと心から思いました!
STさんが会場にいると知ってたらもっとキョロキョしたのにっ(笑)。

  • 投稿者: emi
  • 2007/12/25(火) 23:42:56
  • [編集]

somecity・・・STさんがいてビックリしました。思わず追いかけてしまいました。
チケットにサインしていただいてありがとうございました。
今日は自分の誕生日だったので・・・STさんに会えた事も握手をしていただけた事も2倍嬉しかったです。幸せな誕生日になりました。

  • 投稿者: junko
  • 2007/12/25(火) 23:56:26
  • [編集]

STさんはじめまして。
ブログしょっちゅう読ませて戴いています!!
私もSOMECITY観に行きました♪帰ろうと後ろを向いたらSTさんがいてびっくりしました(笑)
大晦日までバスケができるなんてうらやましいです☆

  • 投稿者: みぃ
  • 2007/12/26(水) 01:52:25
  • [編集]

>さくさん
パーティー、面白かったですよ!
久々に楽しいお酒が飲めました☆
ケーキ良いですね~、やっぱ手作りに限ります。
年越しバスケイベントは今のところ聞いてないですね…1日はだいたいどこの体育館も使えないんで、今年はブラリ代々木のコートにシューティングしに行く予定です☆

>emiさん
emiさんもいらっしゃってたんですか?
やっぱりバスケで盛り上がれるって良いことですよね、改めて思いました☆
僕は端でしれっと観戦してましたよ(笑)!

>junkoさん
昨日はありがとうございます!
こちらこそ喜んで頂けたなら嬉しいです☆
あとはサインしたチケットがちゃんとお守りになるように祈るのみ…(笑)。

>みぃさん
初めまして、コメントありがとうございます!
昨日はたくさん人がいたんで、思った以上に知り合いに会えました…ちなみにバスケしてない時は僕はいたって普通の25歳ですので、声など掛けてもらえれば(笑)。
今年は年末年始関係なくバスケしまくりますよ~!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/12/27(木) 01:29:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

