スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サイヤ人といえど。

  • 2007/12/22(土) 00:03:09

うぃ~☆
火曜から練習再開したはずなんだけど、昨日は原因不明の頭痛でダウン…。
なんだかんだで日曜の疲れが残ってたのかも?
だもんで無理せず家でゆっくりしてました、体調悪い時は美味いもの食べて寝るに限るっ(笑)!
風邪とかじゃなく完全に疲労からって感じだったんでね、今朝には完全に治ってたので一安心かな☆

さてさてグラチャンでLINDZに喰らったハードヒットのおかげで、左肩が未だ本調子ではないワケですが(汗)。
かなりスピード出してるところに思いっきり不意打ちで喰らったもんで…まあ軽い交通事故みたいなもんですな。
今日はいつもとほとんど同じメニューのトレーニングが出来たんだけど、それでも動きによっては痛みも出てるからね。
早いとこ治して、フルパワーでプレイしたいなぁ…養生します。

そうそう、ここのところ久々に読書にハマってるんだけど、良い本ないですかね?
今読んでるのはスティーブン・キングの「The Stand」とアレン・アイバーソンの自伝「もうなにも恐れない(Fear No One)」なんだけど、どっちもかなりおススメ!
特にアイバーソンの自伝は、読んでて心が熱くなるというか、バスケがしたくなるような話ばっかり☆
まだ新刊なのかな?
後輩からのプレゼントだもんでよく分かんないけど、機会があったら是非是非読んでみて下され。
アイバーソン好きにはマストの一冊だと思いまっす☆

さって、明日も練習頑張るか…しっかり走ってコンディション上げていかないとね!
ではでは☆

Fear No One.
~アレン・アイバーソン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ん?

No fear!
じゃなくて?

「RUN」 小宮良之


よいらしい…。
俺はまだ見てない!

  • 投稿者: もりもと
  • 2007/12/22(土) 13:41:03
  • [編集]

すごくタイムリーな話題で驚きました。誕生日に、アイバーソンの自伝かイチロー選手のIchiro On Ichiroのどっちが欲しいか?と先日聞かれたところでした。やっぱりアイバーソンはマスト本なんですね。
その友人がチャールズ・バークリーの“ウィットの天才”(?)がおもしろかったと言っていましたが・・・私は全く無知です。

  • 投稿者: junko
  • 2007/12/22(土) 15:19:55
  • [編集]

まーったくバスケに関係しない本ですが、
今私が読んでるのは「ドリームボックス」という本。
ペットブームの裏で保健所で処分されてく、元ペット達のお話です。考えさせられます。
本屋さんで見かけたらちょっと手にとってみてください☆

本はいろんな考え方を発見できて良いですよね。

  • 投稿者: さく
  • 2007/12/22(土) 17:09:10
  • [編集]

>もりもとさん
No fearって高山でしたっけ?
「RUN」は聞いたことないですねぇ…チェキってみます!

>junkoさん
僕だったらどっちも貰いますね…(笑)。
バークリーはホント面白いことを言いますからね、その本も是非チェックしてみます!

>さくさん
逆にバスケと関係ない本の中にこそ、自分が欲しかったものが書いてあったりするんですよね!
「ドリームボックス」…これも今度チェキってみますよ、ありがとうございます☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/12/23(日) 01:16:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

