スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


次の標的。

  • 2007/12/20(木) 00:45:58

うぃ~☆
ちょっと更新が止まってました…なんだかんだで忙しかったもんで(陳謝)。
おかげさまでグラチャンもたくさんのお客さんに喜んでもらえたみたいで、ボーラー冥利に尽きまっす☆
…まあ負けたのは未だに悔しいけどね。

さてさてそんなワケで今年のLegendは終了!
大会だったりも無いから、今年のゲームは日曜で最後かな?
今年も色々あったぜ…それはまた大晦日にでも☆

この3日間をざっと振り返ると…月曜はミーティングがあったりでオフにして、火曜から始動。
つってもグラチャンで痛めた肩や他にも少し痛むところもあったから、汗かいてボール触ってシュート打ち込んで、くらいの軽めの練習。
今日から本格的に動き出してるよ☆
月曜に久々にアルコールを摂ったせいか、それとも昨日そこまで激しく動かなかったからか、今日はそこまで良い動きじゃなかったなぁ…。
最近ホントに寒くなってきてるからね、アップしっかりしてから臨まないと満足いく動きが出来なさそう。
明日は練習の最初から激しくやろうかね!

まあそれでも走るメニューはかなりこなせてたから、ゲームの中の動きをもっと改善すれば、相当良い感じで次の目標に臨めるんじゃないかな?
年末年始はどこも使える時間が限られてたりするけど、そんな中でも最大限有意義な時間を過ごさなきゃね!
頑張りまっす☆

ではでは今日はこの辺で☆

それをやりに俺が生まれてきた。
そのことだけを考えれば良い。
~ヘミングウェイ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

左肩早く治りますように・・・。寒いので怪我しないで下さいね。(STさんなら大丈夫だと思いますが)
世間ではインフルエンザも流行っていますしね。私の職場でも大流行中で、自分が担任しているクラスの子ども達(0.1歳)は50%が熱や嘔吐に倒れてしまいました・・・。恐るべしウイルス。
STさんは感染しちゃダメですよ。健康第一☆

  • 投稿者: junko
  • 2007/12/20(木) 20:01:59
  • [編集]

お疲れ様です☆
今年もあと少しですね。
日曜日のゲーム、今年の締めくくりとして、
頑張ってください♪
最後の最後にケガとかナシで!!

  • 投稿者: さく
  • 2007/12/20(木) 21:48:49
  • [編集]

>junkoさん
寒いと身体固くなりますし、治りも遅くなりますからね!
しっかり暖めねば…。
僕は基本的に健康優良児なんで大丈夫です!
インフルエンザも逃げ出す造りですから(笑)☆

>さくさん
日曜のゲームっていうのはグラチャンのことだったんで、今年はもうゲームは無さそうです!
正直ゲームしたくてうずうずしてますけどね…まあ今のうちにしっかりキレを上げておきますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/12/22(土) 00:07:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

