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再始動、初日。

  • 2005/09/10(土) 00:28:20

うぃ~☆
つーワケでOffも明け、心機一転再始動ですっ!今日は午前中は家でゆっくりして(笑)、午後はまずgymに行きました☆Sqwat中心に下半身を鍛えるmenuだったんだけど、前より確実にpowerがついてきてると実感出来たです。昨日から始まった新たな日課も順調に5setこなしたし、継続して1段上の身体を手に入れるぞうっ!
帰宅して1時間ばかしゆっくりした後、地元の体育館へ。Off明けとはいえballに触らないのはどうかと思って、5on5に交ざってきました☆Play自体はそこまでキレがなかった(しかも3p1本も入らんかった【汗】)にも関わらず、driveからgameを作るってのは出来たんで…まあ今日はこんなもんかな?明日からはshootはもちろん、他のplayも次元・質を高めていきます!
なんや18日に千葉バジャーズっていう日本league所属のteamとのgameが入ってるっぽいんで、まずはそこでのHigh Performanceに向けてしっかりCondition整えていきます!やっぱりGame勘って大事だと思うしね、来月の23日からSan Joseで始まるTry outで契約をしっかりgetするために毎日少しずつでも前に進んで行くつもりでありますっ!
明日はお昼前から学校でwork outした後に、エクセレンスのclinicに行く予定です☆しっかり身体をいじめてからになると思うんで、clinicで抜け殻にならないよう気をつけるバイ☆
ではではまた明日☆

One,
1ST

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YO!

ども。ちょいと、昨日の腹筋100、腕立て~ってドリルで気になったんですが、【背筋は腕立ての3倍かましましょう】と太古の昔聞いたんだが…んなこたないの?それと、腕立てはなんか注意してやってることありますかい?僕ちゃん今ぢゃこんな体ですが、昔は結構な筋トレマニアだったんでみんながどんなんしてるのか気になります!笑

  • 投稿者: anchang
  • 2005/09/10(土) 10:59:24
  • [編集]

そうなんかあ☆

>anchang
背筋は腕立ての3倍なんすか!?知らなかった…でも僕、腰痛めてるんで背筋はちょっと抑え気味なんですよね。だから今やってるのはバランスを整えるヤツです(>_<)☆
腕立ては今はノーマルのヤツですよ、軍隊式(両手を出来るだけ近付けるやり方)もたまにやりますけどね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/09/10(土) 11:44:46
  • [編集]

訂正。

間違えました!笑 背筋は腹筋の3倍の間違いです…汗
腹筋ばかり強化すると、全面に体が引っ張られ、腰がわるくなったり、歳を取ってから腰が曲がると聞いた事がありますよ。

  • 投稿者: anchang
  • 2005/09/10(土) 13:11:10
  • [編集]

僕の場合は。

>anchang
背筋鍛えすぎると腰が圧迫されて前に出ちゃうんで、腹筋鍛えてそれを補正しなきゃいけないんですよ。人それぞれ違ったりするのかもしれないですね?何にせよ早く治しますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/09/11(日) 00:57:44
  • [編集]

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