スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


くそう。

  • 2007/12/16(日) 22:42:59

うぃ~。
今日はホントに一人のお客さんとして楽しみにしてたグラチャン。
呑気な感じで会場入りして、数分後…。

はい、急遽出ることになりました(笑)。
YOSKがノロウイルスにかかったとかで、プレイ出来る状態じゃないってことだったんだけど…念のためにユニフォーム持って行っててホント良かったよ(笑)☆
メンバーもバランス取れてたし、優勝狙えたんだけどねえ?

結果は決勝で4点差?で負け。
ホント悔しかった…。
勝っても俺がLegendになれるワケじゃなかったけど、単純にゲームに勝ちたかった。
TAIKIを勝たせたいって気持ちもあったけど、それ以上に俺個人が今日のゲームに勝ちたかったんだよね。
それをあそこまでまくっておきながら最後にやられるとは…つくづく自分の未熟さを痛感したよ。
観てた人や一緒にやってた2人はどう思うか分からないけど、あの4点は俺がいくつかのシュートをミスしたからだと思ってる。
何本かの3p、フリースロー…俺がもう少し上手ければ、あのゲームには勝てたんだよ。
それを思うと、自分がホントに未熟だと思うね…猛省。

でも、ここで止まるワケにはいかない。
もっともっと上手くなって、次は決めてみせる。
それでチームを勝利に導く。
新たなモチベーションになったよ、そういう意味では今日の敗戦に感謝!
明日からまた頑張るぞ~っ!

…つってもかなり身体痛めたんで、明日はゆっくりお休みするとします…(苦笑)。
ではでは☆

あめつちの始まりは今日より始まる。
~北畠親房

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日の試合見てました。
STさんのプレーすごかったですよ!
早くて力強くて華がある。
最後、メンバーの誰よりもSTさんが一番悔しそうにしてたのが印象に残ってます。

私もタイキチームを応援してたから本当悔しかったし、勝つ事を祈ってました。
お疲れさまでした。すばらしい試合をありがとうございました。

  • 投稿者: リカ
  • 2007/12/16(日) 23:37:54
  • [編集]

改めて、昨日はお疲れ様でした☆
きっとSTさんはそう思って悔しがっているんだろうと思っていましたが・・・。プレイ中もプレイ後も、私にとってはSTさんが1番でした、それは事実ですしね。
 
1つだけ切なかったのは、プレイ前にTシャツを女の子にあげていましたよね?私、その女の子の6つ隣の席に座っていたんですよ・・・(苦笑)「そのTシャツお姉ちゃんにちょうだい」と言うのをぐっと我慢しました(笑)
ともあれ、今日は本当にゆっくり休んで下さいね☆

  • 投稿者: junko
  • 2007/12/17(月) 09:33:05
  • [編集]

初めてカキコさせて頂きます...Ф(゚∀゚*)
いつもブログ拝見しつつ勉強させてもらってます♪+゚

グラチャンお疲れ様デス★
昨日のSTサンのPlayは思わず椅子から立ち上がってしまう程、凄かったデス!!
残り時間わずかで追いつめてきた時は体がゾクゾクしてました!!
結果は残念でしたが、STサンが居たからこそ、あんなに白熱したGAMEになったんだと思います★

最後になりましたが、STサンがコートサイドの子にTシャツを渡している時やMAMUSHIにいじられてる時のSTサンの笑顔★素敵でした!!!!

Season5本当にお疲れ様デス!!
長々と失礼しましたm(_ _)mペコッ

  • 投稿者: 海坊主
  • 2007/12/17(月) 12:07:50
  • [編集]

お久しぶりです。
昨日のGCお疲れ様でした!
STさんと目があったような気がして手を振ったのですが気が付いてもらえたでしょうか(^^;)
昨日は久しぶりにSTさんらしいプレーとハートが観れて楽しかったです。
昨日は色々あって立ち直れない程落ち込んでいたのですが、STさんのプレーを観て前を向こうと思いました。ありがとうございます☆

  • 投稿者: emi
  • 2007/12/17(月) 19:20:18
  • [編集]

どうもお久しぶりです。今度のlegendも沸かせてくれたみたいですね。
今度ゲームをやるのですか?(バッチバチの..)
時間があれば行きたいです。
僕は年末商戦に合わせて忙しい毎日で、さすがに体力の維持が難しいですが、それでもジャンプショットだけはずっと練習を続けていますよ。
武井さんに教えて貰った練習法はかなり貴重です。
これからもピックアンドロールを上手くやれるように今よりジャンプショットを磨いていきます。

これからも活躍を期待してます。

  • 投稿者: 体力なし男
  • 2007/12/17(月) 21:39:08
  • [編集]

お疲れ様です!

good game!!でしたよ。

裏で見ていて久々に鳥肌が立ちました!!

  • 投稿者: HIDE
  • 2007/12/17(月) 22:34:23
  • [編集]

グラチャンでのプレイ。
感動しました。

貴方のバスケに対する姿勢に、感動しました。

  • 投稿者: 祭
  • 2007/12/18(火) 02:15:43
  • [編集]

GCでSTさんが出ることになった時、やったぁー!!ってめちゃくちゃ興奮しました!
そしてプレー1つ1つにさらに興奮しました!!
最後の最後まで勝てるって信じてました。
もしまた同じような状況になったら、
今度は勝利に導いて、
それで私もいっぱい泣かせてください!!

負けたのに、めちゃくちゃ楽しかったのは初体験です☆GCに関わった全ての人のおかげかなと思います。

  • 投稿者: さく
  • 2007/12/18(火) 14:35:54
  • [編集]

>リカさん
ありがとうございます!
あそこまで追い上げたのならそのまま勝てよって話なんですが…僕もまだまだです。
でも楽しんで頂けたようで良かったです、また来シーズンも観にいらっしゃって下さいね!

>junkoさん
ありがとうございます。
悔しかったですね~…まあでも良いモチベーションになりますからね、次こそは勝てるよう練習するのみですよ!
Tシャツは何処に投げようか考えてたんですが、たまたま女の子が眼に留まったもんで…子供好きな身としてはやはり、そういった子達に思い出をあげたいですからね。
今度はもうちょい用意するとします(笑)☆

>海坊主さん
コメントありがとうございます!
あのゲーム…返す返す惜しいことをしたなぁ、と(苦笑)。
良いプレイをするだけではなく、チームを勝利に導けるプレイヤーになれるよう頑張りますよ!
そしてこれからはもう少し笑顔でいるようにします(笑)☆
そんな仏頂面かなぁ…??

>emiさん
お久し振りです!
手を振って頂いたのは残念ながら気づきませんでした…(汗)。
この仕事はたくさんの人の心に影響を及ぼせるものでもありますからね、僕のプレイでもっとたくさんの人達の心に栄養を与えられるよう、これからも頑張りますよ!

>体力なし男君
久し振り~、元気?
今度ストリートでやるヤツはかなりいかついのになる予定だからね、時間ある時は是非来てよ!
仕事の合間を縫ってってのはなかなかタフなものかもしれないけど、それでもやりたいことが出来るっていうのは凄いことだと思うし。
これからもお互い頑張りまっしょいっ!

>HIDE君
HIDE君もお疲れ様☆
あれで勝ててればgood gameだったんだけどねぇ…精進あるのみ!

>祭さん
ありがとうございます、観に来て頂いた方にそういってもらえるのはホント嬉しいです☆
次はもっと盛り上げますので、お時間あったら是非是非観にいらっしゃって下さいね!

>さくさん
僕が出るとアナウンスされた時は、「お客さんはどう思ってるのかな~?」と呑気に考えてたんですが…盛り上げられたのなら、まあ結果オーライですかね(笑)?
今回の負けは僕としても凄い良い経験になりましたからね、次こそは勝ってもっと色んな人に感動してもらいたいです!
そのためにこれからも頑張りますよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/12/20(木) 01:05:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

