スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新木場が熱くなる日。

  • 2007/12/16(日) 01:59:34

うぃ~☆
明日はとうとうグラチャン!
誰が今シーズンのチャンピオンになるのか…楽しみだね。
それに本戦の前のバトル!
下克上になるのか、Legend組が勝つのか、これもまた熱くなること間違いなし。
今からワクワクしますよ。

って俺、明日は全くプレイしませんから(汗)!

そういう意味ではかなりのんびり暮らしてる今夜です…。
まあホントはそれじゃいけないんだけどね。
もっと勝てたはずだし、もっと上手くプレイ出来たはず。
それを出さなかった、出せなかったのはひとえに俺の未熟さからなるワケでして。
その積み重ねが今シーズンの結果なワケだからね、精進せねば…!

さてさてそんなワケで今日は学校でしっかり走ってきました!
言ったら明日はオフみたいなもんだし(苦笑)、その分今日はやっておかないとね。
最近ダッシュ系のメニューを取り入れてるせいか身体のキレも随分出てきてるし、これはかなり期待出来るんじゃないかな?
何にかって?
それはまだ秘密ですが…(笑)。

ダッシュ系の他に多くやってるのが1on1だね☆
活きの良い後輩が2人ほどいまして、時間ある時は一緒にやるようにしてるんだけど、いや~勉強になります!
2人もしっかりした基礎を持ってるし、向上心もある。
俺にとっても良い刺激になるしね、これからもお願いしたいもんです☆
ちなみに勝負はほとんど俺が勝ってます、念のため…(笑)。
誰が来ようと、1on1じゃ負けるワケにはいかんさあ☆

つーワケでまた明日!
ではでは☆

私は人生を、魂の力を試す材料だと考えている。
~ロバート・ブラウニング

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今日ゎ事情があって新木場にゆくコトゎできませんが…
シーズン6のグラチャンゎ絶対観に行くので,ぜひ“LEGEND”でお願いします(*`・ω・)ъ♪

  • 投稿者: ぴろん
  • 2007/12/16(日) 06:48:04
  • [編集]

今日のGC、本当にお疲れ様でした。STさんの登場・・・言葉にならないくらい嬉しかったです。
どのボーラーもプライドを掛けた迫真のプレーで魅せられましたが、STさんが1番でした、誰が何と言おうと。
自分はやっぱり“ST”というボーラーが心底好きだなと改めて思いましたね。
左肩は大丈夫でしょうか?心配しています。お大事にして下さい。

  • 投稿者: junko
  • 2007/12/16(日) 22:29:09
  • [編集]

>ぴろんさん
今日のグラチャンはホント盛り上がったと思いますよ!
個人的にも色々考える良いきっかけになったと思います。
次こそはLegend帰り咲きまっす!

>junkoさん
ありがとうございます、僕もびっくりするくらいの急遽っぷりでした…(笑)。
個人的にもっと上手くなりたい、ならなくちゃと思える良い機会でしたよ!
だもんで、やってやります☆
肩は寝れば治るかと…(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/12/16(日) 22:52:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

