スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


バッチバチのゲームをしたいなら。

  • 2007/12/14(金) 16:01:40

うぃ~☆
先ほどトレーニングから帰ってきまして、夕方からのピックアップの合間を縫って、更新させて頂きやす。
今日は下半身のトレーニングだったんだけど、相変わらず良い感触でトレーニング出来てますよ☆
良い動きをするにはホントに小さなところまで気を遣うんだけど、今はそれがかなりナチュラルに出来てきてる感じ。
どんどん対人をこなして、ゲームの動きにアジャストさせていきまっす。
新しくタメになりそうなメニューもゲット出来たしね、またこれからが楽しみぜ…。

さてさて今日のタイトル。
これは今俺や周りの人間でやろうとしてるプロジェクトの1つなんですな☆
普段の練習でも勿論ガッツリやってるつもりだけど、それ以外に、しかもストリートでバッチバチにやり合える場所作ろうよ、って話になりまして。
そのコートに入ったら、敵意剥き出し、本能剥き出しでファイトし合えるような…観てる方は若干引いちゃうくらいゴリゴリなヤツをね。
どこに所属してようがどんなプレイスタイルだろうが一切関係無し、その場で勝てるか勝てないかだけを争うような単純明快な「Man's Game(男の戦い)」。
場所も決まりそうだし、もう1回くらい話詰めたらすぐにでも動き出せるんじゃないかな?
こういうのは何でも話が早い方が良いからね(笑)。

そんなワケで近々開催されると思われます!
興味あるボーラーは是非是非参加して欲しいな、そういった人の繋がりでそれぞれがまた新たな何かを手に入れられると思うし。
俺にとっても自分の中の「野性」を十二分に発揮出来るもってこいの場所だからね、今から楽しみぜ…!

勿論観戦も自由!
けど、ポップでキャッチーなのとは程遠いものになるんで、お口に合うかどうかは…???
食中りしないように気をつけて下され(笑)。

ではでは今日はこの辺で☆

弱肉強食

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ハードコアでアングラ万歳。

  • 投稿者: キッド
  • 2007/12/14(金) 16:33:18
  • [編集]

おもしろそうなのが動き出してますね☆
お口に合うかどうかは観てみないとわからないので、機会があればぜひ男の戦いを見たいですね♪
なにかと楽しみにしてます!!

  • 投稿者: さく
  • 2007/12/14(金) 21:10:25
  • [編集]

うわ~・・・。楽しみです。場所が気になって眠れないので早めに教えてください(笑)毎回行けるといいなぁ・・・と。
グラチャンではSTさんは全くプレイしないってことなんですか??

  • 投稿者: junko
  • 2007/12/14(金) 21:51:53
  • [編集]

>キッド君
梁山泊というか、気概を持ったボーラーが集まるような場所にしたいよね!
近いうち会いませう☆

>さくさん
面白くなると思いますよ~、鼻息荒い連中がわんさかいますんで☆
女性が観るには多少ハード過ぎるとは思いますが…機会があれば是非是非!

>junkoさん
場所はまだ確定では無いので、決まり次第ここでもアップします!
女性が観るに耐えるかどうかは、まだ分かりませんが…(汗)。
今回のGCは全くプレイしませんよ!
お客さん目線で楽しむとします☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/12/16(日) 02:04:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

