スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


練習強度の漸進的向上。

  • 2007/12/13(木) 17:13:38

うぃ~☆
つーワケで、タイトル通り練習強度や内容を徐々に変えてきてるワケです。
こっち帰ってきてからじっくり身体を作りあげてただけあって、細かいところの動き、筋肉が前とは随分変わってるのが感じられるようになってるのがかなりの収穫!
前はキツイと感じてたメニューも、予想以上に良い感じでこなせたしね☆
あとはどんどん対人系を増やしていって、ゲームの中での動きに近づけていくのみ!
そんなワケでブラリ色んな所に訪れようかと思ってますよ。
楽しみぜ…。

さてさて日曜のLegend GCなんだけど、ワタクシSTは本戦のトーナメントには、

出ませんっ!

候補者4人のドラフトにかからなかったからだけど、まあ客観的に考えてそうなるかな、と。
ポジション的なところだったり、相性的なところだったり…俺が逆に選ぶ方の立場だったら、「ST」の位置づけは難しいと思うからね。
まあそもそも俺が候補者に入ってないのがいけないのであって、そこは俺としても反省あるのみ。
勿体無いミスや勝ちきれないところもあったし、そういう所を改善すればもっと成長出来るはず!
次はしっかり選ぶ側に回れるように、もっともっとやることやらねば。

つーワケで今日もこれから練習!
良い感触を手に入れられるよう頑張りまっす!

ではでは☆

己の立てる所を深く掘れ、そこには必ず泉あらむ。
~聖書

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

聖書のその言葉,私も常に心においています(*・ω・*)
チャンスゎ意外と近くにある。
表面だけで遠くを見つめていても,きっと見落としてしまうものなのかもしれませんね。

グラチャンの本戦欠場ゎ残念ですケド,これからのSTさんの活躍によりいっそう期待しています☆+゚

  • 投稿者: ぴろん
  • 2007/12/13(木) 19:50:12
  • [編集]

>ぴろんさん
僕は大学で宗教学を結構やってたんで、こういった上手い一言みたいなのは大好きなんですよね…それぞれ宗教の特色も出ますしね。
僕が本戦に出るにはやはりLegendに絡んでないといけないと思いますからね、次こそは必ず結果を出してみせますよ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/12/14(金) 16:12:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

