スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


良い刺激、頂きました。

  • 2007/12/10(月) 16:27:43

うぃ~☆
コメントでお祝いして頂いた皆さん、ありがとうございますっ!
なんだかんだ他の人に「おめでとう!」と言ってもらえるのは嬉しいからね…爺さんになってもそうありたいもんです☆

さてさて昨日はLegend GCに出るボーラーのオープンランの審査のために、一路イースト21へ!
つっても地元中の地元なだけに、チャリンコで参上したワケですが…(笑)。
全部で70人くらいかな?
たくさんのボーラーが来てくれたことに、まずは感謝☆
肝心のオープンランも気持ちの入った熱いプレイが随所に観れて、この企画を立ち上げた価値は十二分にあったんじゃないかな?
何人かのボーラーとはちょっと話したんだけど、皆が皆、
「プロでやりたいっ!」
っていうハングリーなハートを持った人ばっかりで、個人的にも凄いモチベーションになったかな。

この国では感情を表に出さないことを良しとするというか、どんな時もそうあるのが「大人」だ、みたいな考えがあると思うけど、必ずしもそうとは言い切れないとも思うんだよね。
幾つになろうが嬉しい時は嬉しいし、悔しい時は悔しい。
勿論TPOはあるとは思うけど、もっと自分の感情を表に出しても良いんじゃないだろうか…??
少なくとも俺は、ゲームで負けてヘラヘラしてるような人間や、いかにも「本気でやってます」みたいな顔してプレイするような人間とは決して一緒にやりたくないね。
そんなボーラーがいなかったのが、昨日は嬉しかったですな。

その後は場所を移してバスケ with Legendボーラーズ。
軽めのゲームだったけど、オフ明けだっただけに動きもイマイチ…(汗)。
まあ良い汗かけたし、ちょっとした課題も見えたし、オッケー…かな?
今日のこれからの練習でしっかり身体動かしまっす!
MIKOさんの新しいmix tapeもゲットしたしね、アゲアゲで練習するぜ~い☆
MIKOさん、サンキューですっ!
あなたのCDは早稲田の体育館でガンガンに鳴り響いてますので(笑)。

ではでは☆

バスケットは身体の大きさじゃねぇ、ハートの大きさが大切なんだ。
~アレン・アイバーソン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日は寒い中お疲れ様でした!

見てて面白いBALLERが多かったので自分もいい刺激がもらえました。

グラチャンはSTAFFとして手伝いに行きますw

  • 投稿者: HIDE
  • 2007/12/10(月) 20:17:21
  • [編集]

 8日におめでとうメッセ入れたのに、遅かった・・・^^;
 改めてお誕生日おめでとうございます☆
1年前、お誕生いの日に試合観戦させてもらって、直接おめでとうを言えた日が懐かしいです☆
 
 相変わらずチャリ移動健在ですね^^v
風邪が流行ってます、気をつけていてくださいね。

 ますますのご活躍を、富山の地から、お祈りしています♪

  • 投稿者: eri
  • 2007/12/10(月) 22:46:58
  • [編集]

嬉しいときには笑って、悲しいときには泣く。私はそんな簡単なことが出来ない捻くれ者なんですね。だから、(Legendでもなんでもバスケで)感情をあらわに直向にプレイする姿を見るのがすごく眩しくて・・・好きなんです。
何のカミングアウトか?って感じですが。
でも私も最近は変わってきたかな?昨日と言いバスケで はしゃぐのがいつのまにか出来るようになってきました☆
誰のおかげなんだろう・・・ありがとうございます。

  • 投稿者: junko
  • 2007/12/10(月) 23:13:09
  • [編集]

>HIDE君
ホント寒かったね~、やる方も観る方もお疲れ様でした☆
そうだね、光るものをもったボーラーがたくさんいたのは観てても楽しかったかな。
GCはヨロシクです!

>eriさん
ありがとうございます!
一年前は富山にいましたね、遥か昔のことのようです…。
チャリンコは良いですよ、エコにもなりますから!

>junkoさん
やはり感情を素直に出すことは大事ですからね。
そんな環境でやれること、またそういった何かを提供出来ることはホントに素晴らしいことだと思いますよ☆
もっともっとたくさんの人にそう感じてもらえるよう、頑張りまっす!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/12/13(木) 17:18:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

