スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


四半世紀であります。

  • 2007/12/08(土) 23:22:15

うぃ~☆
というワケで、本日12月8日はワタクシ、誕生日であります!
25歳かぁ…特に何も実感は無いけど(笑)。
確か去年の今日は練習後にトレーナーの寅さんと、二人で食事してたような?
懐かしいなあ、そう考えると。

毎年感じることだけど、特に大学卒業してからの2年8ヶ月は、ホントに色んなことがあったんだよね。
「もっとバスケを上手くなる!」
それだけを求めてやってきた。
良いことも悪いこともたくさんあったけど、言えることは俺は確実に成長してるってこと。
それだけは自信を持って言えるかな。
特に今年一年はプレイヤーとしては勿論、それ以上に一人の人間として大きく変わったと思うよ。
それについては大晦日に色々書くつもりなんで、ちとお待ちを(笑)☆

今年の目標は、「チームを勝利に導けるプレイヤーになる」こと!
いつも思ってることだけど、色んな意味でそうなりたい、ならなきゃいけないと思ってる。
自分のためにも、周りの応援してくれてる人達のためにもね。
今までのさすらいは全てそのため…今年は面白くなるよ!

ではでは☆

One and Only

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はい、アウト~
間に合わなかったね。おめでとのコメント。しゃーないね。ま、とりあえず
誕生日おめでと~(^^)/▽☆▽\(^^)

  • 投稿者: K
  • 2007/12/09(日) 04:07:38
  • [編集]

ちょっとおくれましたが武井サンお誕生日おめでとうございました(^O^)


今年ももうすぐ終わっちゃいますが一日一日を大事にして頑張っていってくださいね☆

  • 投稿者: あーちゃん
  • 2007/12/09(日) 17:15:54
  • [編集]

今日のオープンラン、私も観に行っていました。
終了後、私のお守り・2ndシーズンのグラチャンのチケットを握り締めてSTさんを追いかけましたが、STさんは地下駐車場へ・・・。間に合いませんでした。
腰の具合を聞きたいとか、お誕生日のお祝いを直接言える・・・とかあれこれ考えすぎてもたもたしたんでしょうね。残念でしたけど、もし今日はOFFモードだったら迷惑でしたよね。今日会えただけで(会ってはいませんけど)すごく嬉しかったです。
来週のグラチャンでのプレー、楽しみにしています。

  • 投稿者: junko
  • 2007/12/09(日) 19:02:47
  • [編集]

おめでとうございます!これからも武井さんのご活躍をお祈り致します!!
最近コメントなかなか書けなかったのですが、ちゃんと毎日チェックさせて頂いてます。また楽しみにしてます。

  • 投稿者: SJ(スノージャンキー)
  • 2007/12/10(月) 13:20:56
  • [編集]

>大史
はい、スリーアウトチェンジ~。
お前、基本は日付が変わった瞬間だべ!?
…あ、俺お前に送ってなかった…(笑)。

>あーちゃんさん
ありがとうございます!
今年もあと3週間、バッチリ暮らしていきたいですね☆

>junkoさん
そうなんですか?
プレイしてない時は基本的に普通の人間なんで(笑)、いつでも声掛けて頂いて大丈夫ですよ☆
グラチャンはどうなりますかね~、楽しみにしてて下さいね!

>スノージャンキーさん
お久し振りです&ありがとうございます!
またこの季節が来ましたね~、もう心はいつでも雪山ですか(笑)?
僕は最近は全然行ってないので、今年は時間を見つけて滑りにいきたいですよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/12/10(月) 16:35:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

