スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Happy birthday!!

  • 2007/12/07(金) 01:37:37

うぃ~☆
今日も今日とてトレーニング…良い感じに疲れてます。
月曜のオフまでしっかり走りきらなきゃいかんからね、頑張りまっす!

さてさて本日(ってもう昨日だけど)12月6日は、我が母の誕生日!
直接伝えたけど、この場を借りて改めておめでとうございまっす☆
今年は姉貴に子供が産まれたから、お婆ちゃんとしての初めての誕生日。
実はまだちゃんとしたプレゼントは買ってないんだけど(汗)、近いうち探しに行くとしますよ☆

俺は昔から(…今も?)かなりやんちゃな方だったんで、親を困らせることもしばしば…。
それでもずっと育ててくれて、尚且つ好きなことをやらせてもらってる。
子供としてこんなに幸せなことはないよね。
早くまた自分がプレイしてるところを見せたいもんです…それが一番の親孝行になると思うしね☆

そのための日々の練習!
もっともっと質を高めて、どんどん上手くなっていきまっす!
うん、短いけど今日は眠いんでこの辺で(笑)!
あ、風邪やらインフルエンザやらが流行ってるらしいんで、皆さんも気をつけて!
ではでは☆

いつまで一緒にいられるか分からないということをしっかり心に留めて、お互いを大切にしよう。
~ジョシュア・リーブマン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

きっと素敵なお母さんなんでしょうねヾ(*・ω・*)ノ
いくつになっても親ゎ親…
大切にしていきたいですο

明日もHappy Birthdayが続きますね☆+゚笑

  • 投稿者: ぴろん
  • 2007/12/07(金) 05:45:13
  • [編集]

お母様のお誕生日、おめでとうございます。去年もブログでお祝いしているのを読んで、素敵な親子関係だな・・・と。
うらやましいです。
感謝できる→思いやり合える→幸せ→感謝・・・→思いやり・・・→幸せ。素敵な循環ですね。憧れですよ。
自分は母親に誕生日のプレゼントを最後に渡したのは10年くらい前かな。そのままゴミ箱行きでしたけど。
かなり親不孝者なんですけど、いつかまたプレゼントでも贈ってみます。

  • 投稿者: junko
  • 2007/12/07(金) 09:21:50
  • [編集]

お母さんの誕生日おめでとうございますっ☆
きっと子供が好きなことをしてるってことが、
親としても幸せなんだと思います。
思いやりがある素敵な家族なんですね、きっと。
私は親に心配かけまくってる最中なので、
早く安心させてあげたいです・・。汗

  • 投稿者: さく
  • 2007/12/07(金) 11:23:20
  • [編集]

>ぴろんさん
素敵かどうかは自分の親だけに分かりませんが(笑)、ホント感謝してますよ!
親は大事ですからね~、出来る間に精一杯孝行します☆

>junkoさん
我が家は何だかんだ家族の繋がりが強いですからね、これからも大事にしていきたいです☆
人間誰でも何かしら親不孝したことはあると思います、それをいかにポジティブなものにしていくか、ですよね!
お母さんとまた仲良くなれると良いですね☆

>さくさん
そうですね~、少なくとも悪さばっかしてた頃よりは元気を与えられてると思います(笑)。
もっと元気になるように、僕ももっと頑張りますよ!
子供がやることはどんなことでも親にとっては気になるものだと思いますからね、少しずつでも安心させてあげられたら良いですね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/12/08(土) 00:30:13
  • [編集]

 タケさん、お誕生日おめでとうございます☆

 最近忙しくて、こちらをのぞいてる暇もなくて・・・
お元気そうで何よりです!

 ひとつ年をとるごとに、悲しくなるあたしですが、いくつになっても、こうして、生んでくれて、育ててくれた親には感謝感謝。頭が上がりません^^
 
 うちの子も、そう思っていてくれたらいいなー・・・

 また暇になったら、また毎日、読ませていただきまーす!!
 
 体調に留意されて、これからもますますご活躍ください^^V
 

 
 

  • 投稿者: eri
  • 2007/12/08(土) 20:45:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

