スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Restart for…。

  • 2007/12/05(水) 00:27:06

うぃ~☆
昨日日記書いて、いざアップしようと思ったらなんとPCがパワーダウン…何も更新直前で電源切れなくても(嘆)。
つーワケで今日の更新でっす。

日曜の口の怪我なんだけど、思ったより回復が早くて一安心!
やった時は傷も広かったから、外と中で貫通したと思ってたんだけど…朝起きたら内側はきれいにくっついてましたよ☆
さすが戦闘民族・サイヤ人の血…(笑)。

ゲームだなんだに関しては色々考えたりもしたけど、もう終わったことだからね!
「どうしようもないことをどうにかしようとするほど、無意味なことはない。」
これ、ワタシのポリシーですので☆
ZEROの今シーズンは終わっちゃったけど、俺個人のやるべきことはまだまだたくさん!
いつまでもウダウダしてらんないぜっ!

つーワケで早速昨日から再始動!
次の目標は明確に分かってるし、それまでに自分がすべきことは出来る限りコンディションを上げることだからね。
そこにしっかりフォーカスしてこれからの練習に繋げていくよ☆
少しずつ水面下で進んでるものもあり、新たに得たモチベーションもあり…成長のきっかけはたくさんあるワケだからね、最大限に利用してやりまっす。

そういや昨日の話だけど、野球の日本代表が北京行きの切符をゲット!
実際にプレイは観てないんだけど、いや~嬉しい限りだね!
フィールドが違っても「Made in Japan」が世界に羽ばたくのは何でも嬉しいし、誇りにもなるからね。
このまま本大会も勝ち進んで、見事金メダルを獲得して欲しいもんです☆
個人的に星野監督は大好きだし…頑張れ、日本!

さてさて珍しくテンション高い日記ですが、リンクを一つ追加しました☆
今シーズン途中からLegendでスポンサーについてもらってる、駒沢にあるバスケショップ・「Ryzm」ですっ!
店長のヒロさんとは個人的にも仲良くさせてもらってるし、何より物のセンスが良い!
駒沢近辺にお越しの際は是非是非寄ってみてはいかがでしょーか…??

てなワケで今日はこの辺で!
ではでは☆

前に進もうという意思は、あなた以外何物も止めることは出来ない。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まず・・ありがとうございましたっ☆笑
私も星野監督大好きです!!
あのプレッシャーの中戦うってすごくエネルギーがいると思うので、星野監督が倒れないか心配ですが。
ぜひぜひ金メダルとってほしいですね♪

  • 投稿者: さく
  • 2007/12/05(水) 18:05:51
  • [編集]

サイヤ人の血って・・・すごいんですね。
外と中で貫通したと思ってたって・・・想像しただけで痛いですけど。食事とか平気なのか・・・ま、STさんなら大丈夫なんでしょうね。
とにかくもうこれ以上怪我しませんように☆
私はバスケ以外のスポーツは細かいルールを解っておらず観る機会も少ないのですが、やっぱり日の丸を背負って戦う姿は素敵ですね。

  • 投稿者: junko
  • 2007/12/05(水) 23:31:04
  • [編集]

>さくさん
いいえ、どういたしまして☆
星野監督格好良いですよね~、幾つになっても熱くなれるってのは実はかなり大事ですからね!
ホント、是非とも金メダル獲って欲しいです!

>junkoさん
サイヤ人の血は便利ですよ(笑)!
食事も…最初はちょっと痛むんですけどね、もう慣れちゃいました☆
でも今後の怪我はホントに注意していきまっす!
どんなスポーツも国の代表となるとやっぱり燃えますよね。
これを機会に野球にも興味を伸ばしてみては…??

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/12/07(金) 01:41:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

