
  • --/--/--(--) --:--:--


…。

  • 2007/12/02(日) 22:24:36

うぃ~。
今日のゲームは負けです!
点差は覚えてないなぁ…だってほとんど出てないもんなぁ。
やっと出たと思ったら不思議なファール2つ、極めつけは2ゲーム続けての頭突き。
こないだとは逆の唇をカットして、早々負傷退場。

まあもう終わったことなんでね、切り替えます。
明日には忘れてるだろー。

つーワケでこれで大会は一段落…気持ちは次に向いてますよ。
今年残すイベントは16日のLegend GCだけだからね!
まあ出られるかどうかはまだ分かんないけど…(苦笑)。

その後は来るべき勝負に向けてコンディションを上げていくのみ!
外の寒さとは正反対の、メチャクチャ熱いメニューで追い込んでいきまっす!
ドキドキしつつもワクワク…楽しみですな☆
機会が来たら色々報告もしますので~☆

ではでは☆

私の最大の栄光は、一度も失敗しないことではなく、倒れるごとに起き上がる事である。
~ゴールドミス

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

怪我・・・大丈夫ですか?
昨日書き込みしたとき、初めは“STさんも怪我に注意☆”って書いたんですよ・・・でもなんだか縁起が悪いだろうと“怪我しないで下さい”に書き換えたんです。嫌な予感がしたので。
なんだか、色々思う事はあるんですけど、STさんにとっては今日の出来事はもう過去の事のようなので。
私もそのように考えて、次の活躍に期待します。
自分は悔しいと眠れない性分なんで・・・いけないですね。反省。

  • 投稿者: junko
  • 2007/12/03(月) 00:15:01
  • [編集]

お疲れさまです☆
また唇ですか・・なかなかハードですね。
お大事にしてください。
すごく追い込みそうなんで、
大きなケガのないように気をつけてくださいね☆
グラチャンは観に行きますよ♪

  • 投稿者: さく
  • 2007/12/03(月) 17:55:06
  • [編集]

>junkoさん
思ったより軽かったみたいです、ありがとうございます!
ここのところ小さい怪我が続いてますからね~、いつも以上に気をつけまっす。
僕も悔しいとあれこれ考える方なんですけど、どう考えても終わったことは変えられないですからね!
それなら変えられるかもしれない未来を変えるためにエナジーを使いますよ!

>さくさん
ホント、2ゲーム続けて口を切ったのは初めてです…気をつけねば。
昨日からしっかりプラン立てて進めてますからね、追い込みすぎないよう、そこにも気をつけますよ!
グラチャン、僕も楽しみです☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/12/05(水) 00:45:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

