スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


不本意ながら…。

  • 2005/09/09(金) 00:47:07

うぃ~☆
今日は暑うござんした…つっても日中はずっとバイトで店ん中いたからあんまり分かんないんだけど(笑)。そのバイトなんですが、今日急遽人数足りなくなっちゃったため終了時間延期…18時30分に終わって地元の病院へ急行も診察終了時刻は20時前…てなワケで今日は泣く泣くOffにした次第です。そっからエクセレンスの練習行ってもちょうど終わる時間だったし…まあ起きたことを悔やんでも仕方あんめえ、何か体調も良くなかったことだし、3日間で2度目のOffとはいえこれで体調も戻るってもんだね!Positiveに生きますっ!…そういえば前に似たような事言ってたら「どんだけPositiveなんだよっ(笑)!?」って笑われたことがあります。こんだけPositiveじゃいっ(笑)!
つーワケでさっきまで、急に思い立ったdrill、
・腹筋x100→腕立てx20→背筋x20
をno restで5setやってました。毎日続けるには多すぎない回数からが良いって言うしね、今までの1日腹筋x500にこれからは腕立てと背筋足していきますっ!だんだん回数増やせばゆくゆくは…範馬雄次郎(←漢字合ってる?)ぜよ☆
そうそう、今日久々に映画を観たんだ。「From Hell」っていうJohnny Depp主演の映画なんだけど、結構面白かったよ☆Johnny Deppは「Scissor Hands」の頃から好きで毎回注目してるんだけど、何か決まったimageにとらわれないのが良いよね!Image作りが大事な役者っていう職業でありながら、過去の作品にとらわれずに良い意味でfanの期待を裏切るっていうのはものすごいことだと思う。俺も見習うところは見習って、良い意味で周りの予想を裏切りたいな☆ちなみに俺が最近観た中でのイチオシの映画は、「Welcome to Collinwood」っていうヤツなんだけど…誰か知ってるかな?これは観る機会があったら是非お勧めだよ、これぞAmerican comedy!!みたいな☆
今日は突然映画の話とかしてっけど、たまに思い出したように色んな話するんで、みんな、乗り遅れんなっ(笑)!
ではでは今日はこの辺で☆明日はガッツリWork outしてきますっ!

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

「範馬勇次郎」です。

残念。
でもこれでまた一つ利口になったね。
ちなみに地上最強の生物、オーガこと範馬勇次郎は
トレーニングで身体を鍛えたことがありません。
彼の身体は戦いのみで培われたものです。
(僕の記憶では彼の修行は自ら崖を転がることのみ。)
だから背筋が鬼の形相(かお)のような異常な形になるのです。
修志も頑張って、地震をパンチで止めたり、デコピンで相手の脳を揺らしたりできるようになればホッキョクグマにだって勝てるんだよ。

  • 投稿者: ゴリポン
  • 2005/09/09(金) 02:54:29
  • [編集]

「勇」だったか。

>ゴリポン
そうでした。勇次郎は俺の理想ですからね、さすがに戦闘だけで身体鍛えるわけにもいかんので俺はwork outに精を出すよ☆
さすれば我、Shaqをも片手で止める力を手に入れんっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/09/09(金) 17:10:17
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2005/09/09(金) 19:37:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

