スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日も小旅行。

  • 2007/12/01(土) 23:20:41

うぃ~☆
今日のLegendは、最後に押し切られ負け…。
ど~にも結果が出てませんな、今シーズンは。
個人的にはシュートもかなり入ってたし、ディフェンスの足も動いてた方だと思うんだけど、個人で頑張ってりゃ勝てるほど甘いもんでもなく。
もっと味方を自分の波に乗せるようなプレイヤーにならなきゃいかんね、まだまだぜ…。
ま、終わったことはしょうがあんめい。
個人的にはある程度収穫のあるゲームだったからね、明日のゲームで生かすとします!

さて、明日のゲームは一昨日?書いたように神奈川県予選!
相手もやり甲斐のある相手だし、楽しいゲームになりそうな予感☆
楽しみつつも暴れまくるとしますよ。
まあ問題はまたも家から遠いってことなんだけどね…なんか週末ごとに小旅行してる気がするよ(汗)。

う~ん、今日はあんま書くことが無いなぁ…そうだ、昨日NBA観たんだけど、いや~コービーとアイバーソンヤバイねっ!
ゲーム自体はレイカースが逆転勝ちしたんだけど、二人とも個人技が相当キレてまして…刺激になりますよ☆

そのくらいかなぁ…あ、近いうちにちょっとした発表?がありますのでお楽しみに~☆

ではでは☆

丸うならねば思う事は遂げられまじ。
~樋口一葉

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Legendお疲れさまでした☆
次々と課題が出てくるんですね。
それが向上心になって、成長になるんですよね。
明日もまた暴れて来て下さいね!
良い報告待ってます♪
それに発表も楽しみにしてます♪♪

  • 投稿者: さく
  • 2007/12/02(日) 00:36:27
  • [編集]

昨日はお疲れ様でした。そして今日も小旅行(笑)楽しんできて下さい!
私は昨日は散々で、仕事中に自分の爪で自分の反対の指を裂いてしまい、あわや縫合必要か?ってほどでした。
自分てこんなにアホだったかなと凹みましたが、STさんが怪我してしまうよりは全然良いか♪と前向きに捉えました。
STさんはくれぐれも怪我しませんように・・・☆
テンション高い報告待っています!

  • 投稿者: junko
  • 2007/12/02(日) 11:18:29
  • [編集]

>さくさん
そうですね、いつまでも改善点は出てくるものだと思います。
それを改善し続ける、そしてまた課題にブチ当たる…それの繰り返しの中で成長していくんだと思いますよ☆
今日は全くもって腑に落ちない日でしたが…まあ切り替えて次に臨みます。

>junkoさん
今日は僕が怪我をする日だったようで…(汗)。
テンションガン落ちの日記ですけど、まあ明日には元気になりますよ!
良い報告出来なくてすいません!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/12/02(日) 22:28:12
  • [編集]

拝見させて頂きました。初生LEGEND!初生STさん!
めちゃカッコ良かったっす。
ATUSHIさんがもう少し乗り切れてたら勝てたのでは?が正直な感想ですが、2人のスピード感あるプレーは最高でした。
次回も応援に行きます!

  • 投稿者: yogi
  • 2007/12/03(月) 09:33:42
  • [編集]

>yogiさん
初めまして、コメントありがとうございます!
ゲーム当日はなかなかファンの方と触れ合う機会が無い(怖がられている…?)ので、満足してもらえたかどうかはなかなか分かりづらいんですが、楽しんでもらえたようで何よりです☆
確かにあっつんの調子は良くはなかったかも…でもそういったところを含めてサポートして、尚且つ勝ちに繋げられるようなプレイヤーにならなきゃいかんですね!
頑張ります…!
次も楽しみにしてて下さいね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/12/05(水) 00:41:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

