
  • --/--/--(--) --:--:--


今週末もLegend!そしてゲーム!

  • 2007/11/30(金) 01:01:38

うぃ~☆
今日はやたらと疲れてます…なのでサクッと更新!
昨日今日と細かいトレーニングを続けてます…走りたい時にいつもやってるカウントダウンや、オリジナルメニューなどなど、自分の得意な動き、特徴的な動きに即したトレーニングをば。
つーのも今月も結構忙しくなりそうなんだよね、Legendやら大会やら。

まずは今週の土曜はLegend@熊谷!
今回は珍しく2on2なんだけど、公式節でございます☆
あっつん(ATSUSHI)が相方で、相手がLINDZとDELAかな??
今回で今シーズンは最後だし、メチャクチャに暴れてやろうかねぇ?
観にいらっしゃるお客さん、お楽しみに☆

で、次の日は全国クラブ選手権・神奈川県予選@寒川体育館!
時間は17時15分からで、相手はBAD BOYS…Legendで一緒にやってるYOSKがいるところだね。
一度練習ゲームでもやってるけど、公式ゲームで当たるのは初めて!
こっちでもメチャクチャに暴れてやろうかと…。

明日はいつもの深川スポーツセンターでピックアップかな、時間あってバスケしたい人はこちらにも是非是非。
色んな人とプレイするのは必ず自分のためになるからね、昔から続けてるライフワークの一つですな☆

…う~ん、なんかお誘いばっかになってしまったぜ…(苦笑)。
まあバスケばっかしてるってことです!
ではでは☆

やりたいことを、やれるときにやってしまえ。
~西丸震哉

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ZEROの試合,また応援に行きますね(・∀・☆)

熊谷までゎさすがに行けないので…(´。・ωq)
寒川でいっぱい応援します♪

  • 投稿者: ぴろん
  • 2007/11/30(金) 07:49:36
  • [編集]

練習お疲れさまです☆
週末は実戦ですね!!
この1週間の練習の成果を発揮して、
暴れまくってください♪
LegendもZEROも観たいーーー><
いい報告待ってます♪♪

  • 投稿者: さく
  • 2007/11/30(金) 20:08:59
  • [編集]

お疲れ様です。
明日のLegendも仕事で行けず・・・。“身を引き裂かれる思い”とはこの事か、と思っています。(大袈裟?)
 
あさっても行けず・・・。断腸の思い?とにかく悲しいですけど、大暴れして楽しんで下さい。
“今頃メチャクチャに暴れまくって楽しんでるんだろうな・・・☆”と想像しながら、私も仕事楽しみます。。。

  • 投稿者: junko
  • 2007/11/30(金) 20:58:04
  • [編集]

>ぴろんさん
熊谷は流石に遠かったです…明日も大して変わんないんですけどね(苦笑)。
明日は頑張りますよ~、応援よろしくお願いします!

>さくさん
練習の成果は今日はある程度出せたんですけどね~、負けては意味無いワケで…。
明日もっと頑張ります、良い結果報告しますよ!

>junkoさん
お仕事じゃ仕方ないですよ、明日こそは勝ってテンション高くここに書きますね!
暴れまくってやらねば…!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/12/01(土) 23:27:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

