スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


結婚願望はある方です。

  • 2007/11/25(日) 23:08:37

うぃ~☆
昨日のLegendはノーコメント。
負けた後は色々考えたけど、自分の中で結構整理出来たかな。
今後はその初期衝動を解き放つとします。

んで、話変わって今日の話。
スケジュールを考えてオフにしたんだけど、夕方から一路銀座へ!
普段は全く縁の無い街だけど、先輩の結婚パーティーがあるってんで血気盛んに行ってきましたよ☆
その先輩はいわゆる業界人なんで、どんだけ凄いのかと内心ワクワクだったんだけど…いや~、凄かった!
まず受付に藤野さん(二コ上の早稲田のキャプテン)と佐藤健介さん(元全日本)がいる時点でニヤニヤ…バスケやってる人なら分かるはず(笑)。
フロアに降りると早稲田の先輩やらバスケ関係者やら業界関係者やらで、見てて飽きなかったよ。
ざっと挙げても、朝山さん(OSG/#2)、五十嵐さん(日立/#7)、網野さん(アイシン/#22)、安齋さん(栃木/#13)…他にも横浜ベイスターズの選手が何人かいたかな?
極めつけは何気に高校の先輩&TBSのアナウンサー・小林麻耶さんが司会という…何とも豪華なパーティーでした☆

内容も先輩らしいというか(笑)…でも終始嬉しそうな先輩が印象的だったかな?
麻生さん、改めておめでとうございますっ!

パーティー自体も楽しかったけど、何より色んな人と話が出来たのが個人的には収穫☆
近況報告、情報交換、アドバイス…普段なかなか会えない人達と直接絡めたのが良かったよ。
おかげで今後のイメージが少し明確になってきたり…それはまた、次のお話!
帰り際には小林アナと喋れたしね、生で観る方が可愛かったです(笑)。

最近周りでめでたいニュースが続いてるもんで、個人的にも嬉しい限り!
そうなると自然に自分のことも考えるワケだけど…どうなるもんかねぇ(笑)?
ま、こればっかりはタイミングが重要ですからね。
何となく将来に想いを馳せる24歳の冬でしたとさ。

さって、明日も練習頑張るか!
ではでは☆

幸福であろうと決めた、その心の程度に応じて人は幸福を掴む。
~リンカーン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

どこでもドア使っちゃいました。笑
でもレジェンドについてはノーコメントみたいなので、
私もノーコメントにしときます!

結婚願望はある方なんですね。
さすらってるイメージがあるので意外でした☆

  • 投稿者: さく
  • 2007/11/25(日) 23:58:14
  • [編集]

すごいメンバーですね!田舎者の自分からみたら、夢のような世界じゃないてすか!
しかも、小林アナウンサーまで…。

僕も一度は会ってみたいです。



小林麻央さんに!(笑)

  • 投稿者: 三月~
  • 2007/11/26(月) 01:35:28
  • [編集]

わぁ・・・すごい☆
藤野さん・・・て、藤野もとひろ君のことですよね?
(自分の中学の同級生の、高校の同級生で・・・つまり自分とは何の面識もナイんですけど(笑)麻生君と『ひろひろコンビ』と影で呼ばれて人気があったとか・・・?)違ってたら聞き流して下さい。
・・にしてもすごい結婚式ですね。
STさんが結婚する時はもちろん紋付袴?

  • 投稿者: junko
  • 2007/11/26(月) 20:02:41
  • [編集]

>さくさん
う~ん、ああいうゲームは難しいですよね…まあもっと僕が上手ければカバー出来たんでしょうけど。
まだまだです…。
結婚はしたいと思いますけど、一人じゃ出来ないですからね!
やりたいこともありますし、なかなか難しいもんです☆

>三月~さん
意外に皆、普通ですよ!
ちなみに麻央ちゃんは高校一緒の同級生なもんで、お姉ちゃんより普通に喋れます…(笑)。
最近忙しいみたいですからね、何かの番組とかで絡んでみたいですね☆

>junkoさん
藤野さんと麻生さんは高校時代からかなり人気あったみたいですからね、結構知ってる人も多いと思いますよ!
久々に会ったんですけど、元気そうでした☆
僕が結婚する時は…何着ましょうかねぇ(笑)??

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/11/28(水) 01:05:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

