スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


人の情けは世の情け。

  • 2007/11/23(金) 22:24:22

うぃ~☆
この頃ホント寒いね!
喉風邪はもうほとんど治ったんだけど、鼻水と咳がその分大活躍…自分でもおかしくなるくらいの鼻声です(苦笑)。
それでもだいぶ良くなってきてるからね、早く全快させにゃあいかんぜ。

さてさてすっかり書き忘れてたんだけど(汗)、8日前の11月15日は俺にとって大事な記念日!
2年前のその日からプロのバスケットボールプレイヤーとして活動させてもらってる、忘れられない1日なんです☆
プロといっても、ただ漫然とプレイだけしてれば良いワケじゃないからね。
自分がプレイする場を作ってくれる人、それをバックアップしてくれる人、応援してくれる人…本当にたくさんの人達に支えられてプロのプレイヤーは成り立ってる。
その人達への感謝を忘れずにこれからも出来る限り活動していきたいと思うよ。
そして俺がその人達に出来る恩返しは、もっともっと上手くなって大きな舞台で活躍すること!
そのために出来ることは何でもやっていかなきゃね、頑張るぜよっ!

その一環として、今日は日頃本当にお世話になってるスポンサー・リーボックさんの撮影のため、午後から某所へ。
去年の9月頃からあれこれサポートしてもらってるんだけど、今回は来年全国に配布する、リーボックのバスケ部門のカタログのモデルとして起用したいとのこと。
つまり、全国デビューなワケですっ(拍手)!
いや~、嬉しいやら恐縮やら…でも折角頂いたオファーだからね、ありがたく受けさせて頂きました☆
来年の春先には店頭に出るんじゃないかな?
随分格好良く仕上がるらしいから、今からホント楽しみです☆

GetAttachment 2


↑出番を待つHUMMER & DELA

こうして一つ一つ自分の活動の土台を作っていきたいもんだよね!
リーボックさん、これからも何卒よろしくお願いします☆

さて、明日は久々のLEGEND!
法政大学の学園祭でやるらしいんだけど、相当盛り上がるんじゃないかな?
これもまた楽しみ!
場所は法政大学の飯田橋?キャンパスで、時間は17時から!
来れる方は是非是非観に来て下さいね!

ではでは☆

人生は一歩一歩順を追って前進す。
~安田善次郎

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明日観に行きます☆+゚
LEGENDでのSTさんのプレーゎ久しぶりなので楽しみです♪

“体調無理しないでください”とゆうのゎ無理な話だと思うので…(・ω・;)笑
頑張ってくださいッ☆★☆

  • 投稿者: ぴろん
  • 2007/11/23(金) 23:30:08
  • [編集]

ぜひそのカタログ見たいです!!
楽しみにしてます☆

明日はやっと、久しぶりのLEGENDですね。
体調良くなってるといいですね。
STさんのプレーで優勝期待してます!!
東京へのどこでもドアがほしいです・・・涙

  • 投稿者: さく
  • 2007/11/23(金) 23:32:44
  • [編集]

カタログ楽しみですねー!
法政大学・・・GAME2の組み合わせ、初代から3代目までの王者が揃っていて勇退するJUNさんもいて、すごいですね。痛いことに仕事で行けないのですが、良い報告を楽しみに働いてきます。 
ゲーム楽しんできてください!

  • 投稿者: junko
  • 2007/11/24(土) 10:48:49
  • [編集]

カタログ楽しみにしています!富山でも手に入るのでしょうか?

風邪は大丈夫ですか?
友人が、アッツイお風呂に汗、鼻水ダラダラ流し水分補給もしつつ、2時間つかると次の日にはスッキリ治ったと言っていました☆

鼻水対策の参考になれば‥無理はしないで下さいね

  • 投稿者: ?涙
  • 2007/11/25(日) 00:50:35
  • [編集]

>ぴろんさん
昨日は残念ながら勝てませんでした…反省。
もっとハードにプレイしなきゃいけませんね。
風邪も怪我も良くなってきてるんで、どんどん上げていきますよ!

>さくさん
僕も楽しみです!
昨日は残念ながら勝てませんでした…もっと上手くならねば。
ちなみに、僕もどこでもドア欲しいです(笑)。

>junkoさん
どんな具合に出来上がるのか、今から色々考えちゃいますよ☆
ゲームはまだまだでしたねぇ、もっとスケールの大きなプレイヤーにならなくては。
課題は山積みですが、頑張ります!

>・涙さん
富山でも手に入ると思いますよ!
出来上がったらまたここでも紹介しますので☆
僕、長風呂無理なんですよね~…でも汗かくのは大事らしいですね!
もう治りかけですが、ちょっと色々試してみますね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/11/25(日) 23:17:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

