スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピキピキ。

  • 2007/11/22(木) 01:10:09

うぃ~☆
昨日のトレーニングで下半身、特に腿がピキピキです…。
でも身体が暖まってからの動きはかなりキレが出てたんじゃないかな?
つーことはこれは俺にとって必要なトレーニング…新メニュー追加でお願いします(笑)。

今日は色々予定があったんだけど、急遽変わっちゃったもんで夕方から学校で練習!
今日は昨日と違って出来る限り一緒に練習しようと思ってたんだけど…

ワタクシ只今、風邪っぴきなのです(苦笑)。

昨日辺りまでひどかった喉の痛みはほとんど取れたんだけど、代わりに鼻水&若干の咳&微妙な熱が…。
大会前の後輩達に移しても嫌なんでね、完全別メニューでやってましたよ。
つってもあんまり強度の高いことも出来ず…てなワケでハンドリングや瞬発系のトレーニングをメインに。
そこでの動きが日記の最初に書いたキレに繋がるワケですな☆

昔から身体は随分丈夫に出来てるんだけど、風邪はいつでも引き始めが肝心だからね!
美味しいもの食べて、暖かくしてグッスリ寝るに限るっ!
つーワケでNBA観てから寝まっす(笑)。
ではでは☆

元気があれば、何でも出来る。
~アントニオ猪木

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

やっぱ頭の良いやつはちゃんと風邪引くんやね。

  • 投稿者: K
  • 2007/11/23(金) 01:19:30
  • [編集]

ピキピキの身体も風邪もお大事に☆
でもSTさんなら大丈夫な気がするのは何故でしょう?
 
自分も風邪をひきはじめたようで・・・嫌ですけど、でも風邪が治った後のアノすっきり健康な感じが大好きなんですよね。。。早く味わいたいです
 
私より先に治ってくださいね!

  • 投稿者: junko
  • 2007/11/23(金) 22:07:01
  • [編集]

>ダイシ
馬鹿だから風邪を引くとも言えるが…(苦笑)。
ようやっと長袖着るようになったからね、もう大丈夫!

>junkoさん
身体のピキピキはだいぶ取れましたよ!
後は風邪を治すのみです☆
確かに治った時の爽快感は何とも言えないですよね~、お互い早く治しましょうね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/11/23(金) 22:28:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

