スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


check my D。

  • 2007/11/21(水) 01:25:51

うぃ~☆
昨日は一日のんびり過ごしましたよ。
なんだかんだで二週間休みなしでやってたからね、そろそろ一休みするべと。
んで、夕方から人と会う予定があったんで、前から行こうと思ってたバスケットボールカフェ・Ball Tongueに行ってきました~☆
家から程近い、つーか元バイト先の木場のイトーヨーカドー(笑)の目の前にあるんだけど、あまりに近すぎて&なかなか一人でも行きづらく…。
でも行ってみて一気にお気に入りに!
ご飯もおいしいし、雰囲気もまったり良い感じだし…今度からちょくちょく寄らせてもらおうかな!
興味ある方は、
http://balltongue.blog35.fc2.com/
まで☆

で、オフ明けの今日。
ジムでトレーニングしてから学校の練習へ!
インカレっていう最後の大会までもう一週間切ったから、途中まで一緒にやってから後は自分の動きの確認。
んで、最後に後輩に1on1に付き合ってもらいました☆

なんだか最近自分のD納得いかないことが多かったのもあって、色々試しながら7点勝負を3本ほど。
おかげで少し戻ってきたかな?
俺の場合オフェンスはともかく、ディフェンスは時間が空くとな~んか錆びつきやすいもんで、定期的にガッツリ対人していく必要があるんですな。
ここのところゲームは多かったんだけどじっくり自分のディフェンスを確認する時間がなかったもんで…良い収穫がありました☆
後輩よ、サンキュー!
出来たら明日もヨロスク(笑)☆

さ~て、週末にはLegendもあるし、明日も練習頑張りますか!
ではでは☆

こうしようか、ああしようか迷った時は、必ず積極的な方へ行く。
~ジェームス三木

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

MURさんによろしく!

  • 投稿者: ゆうた
  • 2007/11/21(水) 02:20:11
  • [編集]

バスケットボールカフェ,ボーラー界でとても人気ですよね☆
いつか行ってみたいです♪
 
STサンほど自分のバスケやちょっとしたウィークポイントをしっかり理解して,コンディションに気を配れる人ゎ多くないと思います。
きっとそういった部分が,STサンの強さにつながってるんだなぁって思いましたヾ(*・ω・*)ノ
初心を忘れず,頑張ってください(。・・q★・゜

  • 投稿者: ぴろん
  • 2007/11/21(水) 05:45:53
  • [編集]

くりによろしく!

  • 投稿者: MUЯ
  • 2007/11/21(水) 23:00:14
  • [編集]

ありがとー!
そ、これからはちょくちょくちょくちょく寄ってくだされ。


ぴろんさんも、よろしくです。いつでも来てみてくださいな~◎

  • 投稿者: MUЯ
  • 2007/11/21(水) 23:00:41
  • [編集]

>クリ
久し振りやな、元気??
もしかしたら年明けにLA行くかも…決まったら連絡するよん☆

>ぴろんさん
ですね、今まで無かった新しいテイストで、かなり良い感じですよ!
お時間あったら是非是非行ってみて下さいね☆
自分がどれだけやらなきゃコンディションをキープ出来ないかを感覚的に分かってるつもりなんで、後はそれをやるだけですね!
確かにキツイメニューもありますけど、やらずに実際の動きとイメージにブレが出来る方がよっぽど嫌なんで…心配性なんですよ(苦笑)。

>MURさん
二人ともコメントがかぶってるのには笑いました(笑)。
また近いうちお邪魔しますよ、のんびり過ごさせてもらいます☆
周りにもガンガン宣伝しておきますね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/11/22(木) 01:16:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

