スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サイヤ人の血。

  • 2007/11/19(月) 01:03:15

うぃ~☆
今日も今日とて行ってきました、横須賀!
あんまり神奈川には詳しくない俺だけど、今まで行った幾つかの街と比べてなんとなく雰囲気が良かったなぁ…海沿いだからだったかな?
我が町・江東区も川やら海やらが多い所だからね、無意識にそういった所ではホッとするのかも。

それはさておき、今日のゲーム。
まあ戦前の予想通り(?)、121vs70で快勝~っ!
これでBEST8かな?
未だ課題はあれど(苦笑)、チームもどんどん調子上がってきてるし…再来週のゲームが今から楽しみ!
俺個人の出来としては、12分で9点、アシスト幾つか。
つーのも第3クォーター始まって少しで相手の肘?がまともにぶつかりまして…上唇がパックリいっちゃったんです(汗)。
当たった時は「ヤッベ~…」とか思ってたんだけど、傷口よく見たらそれほどでもない様子。
何気に前に一度やってるんで処置の仕方も知ってたし、ゲームももうほぼ決まってたんで、そこからはベンチでのんびり観戦してましたとさ(笑)。

何気にここ最近小さい怪我が続いてるからなぁ…。
右肘は高校の時に骨が欠けちゃって、最近はシューターズスリーブ(アイバーソンとかが着けてるアレ)着けることが多いし。
寒くなるとホント怪我の確率は上がるからね!
しっかりケアしてプレイ中も気をつけるようにせねば…。
とりあえず口の怪我は、我がサイヤ人の血に任せるとします(笑)。

さてさて最後に私事。
あまりにプライベートなことは書かないようにしてるこのブログなんだけど、お祝い事ならオッケーかな?
今日の夕方、姉貴が無事出産いたしまして…ワタクシ、今日から叔父さんでございます(笑)!
元気な男の子らしいんだけど、母子共に健康なのが何より☆
早く見たいもんです…動けるようになったらバスケ教えよっかな?
まあ親(姉貴ね)からしたら俺みたいな自由な人生はハラハラなのかもしれないけど…イメージとしては、「男はつらいよ」の寅さん的ポジションで接していこうと思ってます(笑)。

ではでは☆

大きな愛のあるところ、常に奇跡がある。
~ウィラ・ギャザー

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ZERO勝利おめでとうございます☆
唇のケガ早く治るといいですね・・。
想像するだけでも痛々しいです。

それにお姉さんのご出産おめでとうございます!
命がけで生まれた新しい命ですから、
きっとかわいくてしょうがないと思います。
素敵な寅さんになってください。笑

  • 投稿者: さく
  • 2007/11/19(月) 21:11:58
  • [編集]

唇の怪我が心配・・・でもSTさんなら大丈夫な気がするのは何故でしょう?? 
叔父さんデビューおめでとうございます。私も先月叔母さんになったばかりです。自分の仕事柄、赤ちゃんとは毎日接しているので新鮮さはないんですけど、何故か徐々に可愛く感じてきますね。自分には赤子時代の写真等がないので“こんな感じだったのか?”と想いを馳せたりしますね。STさんはどんな子どもだったんですか?小さなころから“STな子”だったんじゃないですか?
やっと数ヶ月ぶりにパソコンを手元に置くことが出来て、嬉しくてついつい長い書き込みになってしまいました。
今度お声掛けしてよいですか?Legendの2ndシーズングラチャンのチケットをお守りにしているので・・・迷惑じゃなかったらサインでもしてやって下さい。


  • 投稿者: junko
  • 2007/11/19(月) 22:19:51
  • [編集]

>さくさん
ありがとうございます!
唇は外の怪我より自分の歯で切った中の方が痛いですね…早く治しますよ☆
自分のごく近くで赤ちゃんが生まれるっていうのは今までなかったことなんで、今から楽しみです!
なんかワクワクしちゃいますね(笑)☆

>junkoさん
元々子供好きなんで、早く色々世話してあげたいです(笑)!
赤ちゃんの可愛さは反則ですよね…くそう。
僕は小さい頃はお調子者というか悪戯っ子というか、かなり迷惑かけてましたね(苦笑)。
STは僕の中の一面をクローズアップしたものなんで…あんな子供いたら叱りますね(笑)。
サインは大歓迎ですよ、ゲームの後であればいつでも声掛けて頂ければ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/11/21(水) 01:33:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

