スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


結果だけ見れば勝ちだけど。

  • 2007/11/18(日) 00:36:09

うぃ~☆
今日は遠路遥々行ってきましたよ、小田原へ!
東京の東側にある自宅からだとちょっとした小旅行でして…いや~、やっぱ空気が美味かった!
…というのは冗談で(笑)、東京に比べたら2℃くらい?気温が低かったかな。

さてさて肝心のゲーム。
スコアでいったら84vs80で勝利!
なんだけど、ね。
こっちがメンバー揃ってない以上に相手は途中からスタートメンバーじゃなかったし、点差以上に課題が残る内容だったね。
まあ正直言って、このままでは県予選も厳しい戦いになるかな、と。
もっと一つ一つのプレイの質を高めていかねば…!

とはいえ経験積んだメンバーが多いのも事実だからね、ゲームを勝ち進んでいく中でどんどん上げていければ良いかな。
まずは明日のゲームでしっかり勝つこと!
これが一番重要ネ☆

個人的な出来は、まあ及第点かな。
得点は24、アシストが幾つかとリバウンドが幾つか…集中してたからか余計なミスも無かったし。
ただ気になるのはディフェンスかなぁ、なんかエンジンのかかりが遅いんだよね。
ま、それも明日のゲームで良い感触掴みますか。

さって、明日も小旅行(今度は横須賀!)なもんで今日はもう寝まっす!
今日観に来てくれた方達、ホントありがとうございました!
明日は横須賀北体育館で15時30分からなんで、こちらも時間がある方は是非是非。
ではでは☆

最善の解決策は、最も単純な解決策である。
~オッカム

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れサマでした!!
明日の試合も応援行くので頑張ってください(*`・ω・)ъ

今日ゎメンバー少なかったりいろいろでお疲れだと思うので,ゆっくり休んでくださいね☆+゚

  • 投稿者: ぴろん
  • 2007/11/18(日) 01:26:59
  • [編集]

>ぴろんさん
遠い所にも関わらず、ありがとうございます!
今日は口の怪我もあり、のんびり観戦してました…次のゲームではその分ハッスルして、勝利に貢献しますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/11/19(月) 01:06:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

