
  • --/--/--(--) --:--:--


明日のゲームは小田原で。

  • 2007/11/16(金) 22:06:18

うぃ~☆
今日はいつも通り、地元のコートでピックアップ!
ここ最近はいわゆるポイントガード的な動きを重視して、パスで周りを生かす練習をしてたんだけど、明日がゲームってのもあって今日はいつもよりシュート中心で。
昨日掴んだタッチほどは安定してなかったなぁ…まあ実際のゲームになれば何とかなるっしょ!
と、いつも通りの楽観主義で☆

さてさて昨日も書いたように今週土日は二連戦!
何気に来月半ばまでほぼ毎週週末二連戦が続くんだけど、その第一弾ですな。
まずは明日、相手は関東学院大学!
今年の春の関東大学トーナメントで3部ながらBEST4に名を連ねた、今乗ってる大学の一つ。
インサイドの外人の子(パプだっけ??)を中心にしたチーム…早稲田とのゲームを観た限りではそんな感じかな。
相手に不足は無いと思うし、日曜のゲームに向けた良い試金石になるだろうからね!
しっかりテンション上げて臨むとしまっす☆

なんかチームメイトのJUNさんの話によれば、見学も出来るとか…??
場所は関東学院大学の小田原キャンパス、時間は14時から!
時間に都合つく方は是非是非いらっしゃって下さいね☆

さて、今日の深夜のNBA(2時から!)に向けて、少し寝ることとします…。
ではでは☆

Easy come, easy go.

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

NBA…

寝過ごす!に3000点。

  • 投稿者: もりもと
  • 2007/11/16(金) 22:58:43
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2007/11/17(土) 20:59:07
  • [編集]

>もりもりもりさん
さらに倍っ!
って馬鹿っ(笑)!
ちゃんと観ましたよ~、開始30分からですけどね(笑)。

>Masaさん
コメントありがとうございます!
前はmixiの名言コミュニティからが多かったんですが(笑)、最近は「偉人達の名言集」っていうサイトから頂いてますね。
よかったら覗いてみて下さいね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/11/18(日) 00:41:36
  • [編集]

素晴らしいかな名言!
ナイスチョイス!
そーゆー名曲もあるから♪

  • 投稿者: K
  • 2007/11/20(火) 04:22:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

