
  • --/--/--(--) --:--:--


Off明けは身体重いぜよ…。

  • 2005/09/08(木) 00:27:38

うぃ~☆
3日間で4本も書いたから、軽くPCに向かうのがダルかっただよ…。今日は軽めに書こうかな、明日は朝からバイトだしっ!…ダルさ全開ぜよ(嘆息)。
つーワケでOff明けのワタクシは夕方予定が入ってたこともあり、学校で15時半から18時半までwork outしました☆こないだBob(エクセレンスのcoachの1人)に教わったdrillや自己流で作ったものを中心にballを使って1時間半、17 touchsなどの瞬発系やweight trainingで1時間半。最初はやっぱり身体も思うようには動かないんだけど、暖まってくるに従ってだんだん身体とimageが近くなってきてたよ。今日はなかなか良いwork outが出来たんでね、明日はガッツリバイトした後にエクセレンスの練習があるけど、勤務時間中からstretchしたりして(←!?)良い練習にしたいと思っとります☆
そういえば皆さんに質問っ!未だに右眼が豊玉戦の流川君状態から脱してないんだけど、何か良い治療法とかあるかな?眼帯しながらバイトしたら流石にただのヤンキーにしか見えないっぽいからそれだけは避けたいんだけど…。でも夏候惇だと思えばかっこいいかもね!…分かる人だけ反応して下さい(笑)☆
う~ん、やっぱり内容が薄い…。まあたまにはいっか、最近が長すぎたんだね(笑)。ちゅーワケで今日はここらでお開き!そうだ、また新たにLink先追加したんで、その紹介をば☆
安藤正彦さんっていうplayerです!渋谷のKING ASHっていうteamでやってる人で、Americaでのplay経験もあるniceな方です☆出来たらPANPEEvsKING ASHやりたいね~、お互い良い刺激になれれば最高ぜよ☆
ではでは今日はこの辺で☆

One,
1ST


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はい~!

わかる人来ました。笑
目はね、病院行っても目薬して眼帯されるのが見えてるから、やっぱり冷やすのが一番かと。僕ちんは過去そ-やってました!爆
もしくは、開き直って惇兄様のコスプレかましなさい。以外に似合いそうな予感がします(◎-◎;)馬に乗って出掛ければ、更に違和感ないと思います。

  • 投稿者: anchang
  • 2005/09/08(木) 11:06:04
  • [編集]

親からもらった五体を無駄にするわけにはいかん!って言って矢がささった目を食べたと言われる人だよね。
ところでwork outの時のimageっていうのはバスケの時の動きをimageしてって事なのかな?

  • 投稿者: ぱく
  • 2005/09/08(木) 14:06:26
  • [編集]

流石PANPEE☆

>anchang
今日病院行ったら同じこと言われましたよ、アイスノンで冷やせって(笑)。惇兄のコスプレとか何かカッコいいっすね、オールバックにしたらあるいは…(笑)?
>ぱく
さすが惇兄だよね、でもそういう不思議な親孝行っぷりに萌え~だけど☆
Imageは…自分の身体が1番動く時だったり、imageした相手を倒すimageかな?結局gameで使う動きを練習するワケで、それに即した動きの質を高めたいしさ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/09/08(木) 23:46:48
  • [編集]

逆だよ

元譲は右目じゃなく左だよ・・・。

  • 投稿者: H2O
  • 2005/09/09(金) 16:26:28
  • [編集]

そういえば…。

>H2Oさん
確かに左眼でした、てか三国志萌え多いな(笑)!そうそう、さっき携帯に留守電入れといたんで☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/09/09(金) 17:05:36
  • [編集]

あっ!?

最新記事の方に入れちった!!まぁ判れば良いか(笑
ちなみに俺はどちらかというと日本戦国史派ですけどね。

  • 投稿者: H2O
  • 2005/09/09(金) 19:53:44
  • [編集]

成程☆

>H2Oさん
日本史も面白いんですよね~、僕は剣術やら刀(刀工)ネタは大好きですよ!…てか何かこのblogのcomment欄、タモリ倶楽部化してる気が…。まあこういうのどちらかっていうと大好きですけど(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/09/09(金) 23:56:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

