スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


満身創痍?

  • 2007/11/15(木) 00:58:15

うぃ~☆
いや~、ここのところハードに練習してるせいか、生傷青痣が絶えません(苦笑)。
先週あたりから左膝がジャンパーズニーっぽくなってたんだけど、今日の練習でもう二つほど追加。
まあどこもそれ程重症じゃないのが救いではあるんだけど、怪我したらどうしようもないからね!
特にこれからはどんどん寒くなって身体も固くなってくるだろうし、練習前後のケアは欠かせませんな。
今週末は二連戦だし、しっかりフォーカスしていかねば☆

さてさて先日友人から、
「なんか最近ブログが若干ネガティブじゃね?」
とのお言葉を頂きまして…(苦笑)。
決してそんなことないですよ!
練習から帰ってきて疲れてる時なんかに何書いてるか分からなくなる時こそあれ(?)、メンタルはいつでもポジティブですから☆

つーワケで今日はポジティブな話題をば。
前にも書いてる通り俺は色んなスポーツが好きなもんで、かなり幅広くチェックしてるんだけど…

Jリーグ・浦和レッドダイヤモンズが見事、アジアチャンピオンになりました~っ!

いや~、めでたいっ!
俺はFC東京ファンだけど、日本のクラブチームがアジアのトップに立つっていうのはホント嬉しいことだよね!
やっぱり世界に眼を向けてこそ次のステップに進めると思うし、それを積み重ねていくことでこれからの日本のスポーツやサッカーに大きな意味を持っていくだろうからね。
なんか上から目線で恐縮だけど(苦笑)…同じくスポーツに関わる人間として、これからも刺激を頂きたいもんです☆

さってなんか無理繰り作ったポジティブっぽいけど(汗)、全然元気ですから~!
ではでは☆

世間を怖れるな、ただ自己を怖れろ。
~杉浦重剛

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

久し振りに書き込みま~す 昨夜の浦和 アジアNo.1 世界に誇れるクラブチームに成長したとつくづく感じ バスケでも日本 アジア 世界に誇れるクラブチームがでて来てほしく 我等仙台89ERSも日々精進しているようで タケさんも日本だけじゃなく 世界を目指し頑張れ

  • 投稿者: 仙台ブースター
  • 2007/11/15(木) 10:45:29
  • [編集]

>仙台ブースターさん
お久し振りです☆
ホント浦和には良い刺激をもらいました!
スポーツはホントに多くの人にポジティブな影響を与えられますからね、僕もそうなれるよう頑張りますよ!
場所はどこであれ、それは出来るはずですからね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/11/16(金) 00:43:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

