スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


う~ん…。

  • 2007/11/11(日) 19:30:31

うぃ~。
今日は「全国クラブ選手権・神奈川県予選」のため、朝も早くから一路横浜へ。
大事な緒戦、幾つか課題はあるものの、106?対66?くらいで勝~利っ!

…なんだけど、個人的には微妙も微妙。
相手がそこまで強くないってのもあって、いつもより周りにどんどんパス捌いてアシスト増やそうと思ってたんだけど…まあそこは良いんだよね、結局いつもよりアシストは増えたし、幾つか見えたものもあったし。
問題は他のところかなぁ…なんか集中しきらないまま終わっちゃった感じ。
ディフェンスにしてもサボりこそしなかったけどエナジーを注いでたかというと正直微妙だし、他の点でもそれは言える。

原因はただ一つ、「集中力の欠如」だね。
これくらいで大丈夫かな?って見切りをしちゃうと、それ以上のプレイを無意識にも自ら封じちゃうというか。
まぁそれじゃあ全然いけないんだけどさ。
やっぱりどんな状況でもハッスル出来ないと本当の意味で良いプレイヤーじゃないと思うし、その積み重ねの先に自分の成長があると思うし。
まだまだ未熟だなぁ…たまに自分が嫌になるワイ。

まあ終わったことをどうこうは出来ないんでね、明日からまたしっかり練習するよ。
スキルやフィジカルはもちろん、今年はメンタルをもっと良いものにしていこうと思うよ!
頑張るべし!

ではでは☆

心技体

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして。
試合観させていただきました。
「集中力の欠如」してる瞬間、時間は私からはわからなかったです。
でもSTさんがそう思ったなら、
今後のSTさんを楽しみにしてます。

あと笑顔がすごく素敵でした。
その瞬間は楽しんでるのかなって。
なぜかそれが1番印象に残ってます。

ケガなど気をつけて、練習頑張ってください。

  • 投稿者: さく
  • 2007/11/12(月) 16:32:12
  • [編集]

>さくさん
初めまして、コメントありがとうございます!
なんだか締まらないプレイお見せしてしまい、申し訳ないです…(汗)。
次はもっと良いプレイお見せ出来るよう、気合いいれていきますよ!
笑顔を褒められるのは珍しいですね…なんか恥ずかしいです(苦笑)。
これからもお時間ある時は是非是非会場にいらっしゃって下さいね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/11/13(火) 01:41:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

