スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


何も特別なことではない。

  • 2007/11/09(金) 00:46:36

うぃ~☆
今週は随分大学の練習にお世話になってまっす。
インカレに向けてチームのベクトル合わせて…っていう時期なんだけど、今はそれに向けた鍛錬期!
だもんで、一緒に走り回ってます(笑)。

なんだかんだで入れ替え戦までいっちゃって、流れを掴めずに二部降格…状況だけ見れば落ち込んでもしょうがないものかもしれないけど、一人一人プレイヤーの質は決して低くはないワケで。
俺自身も随分勉強させてもらってるよ、有り難いことです☆
今シーズンは残り少ないかもしれないけど、俺が出来ることを何かしらでもしてあげたいと思うよ。

んでその練習なんだけど、やたらと走ってるような…(苦笑)。
いや、バスケは走ってナンボのスポーツなんだけど、それでも連日あれだけ走るとは…だもんで、只今結構疲れてます(笑)。
でも心地良い疲労感かな?
やることやってるし、それを続けていけば間違いなく自分の実力と自信に繋がるはずだしね。
そう思えばどんなキツイメニューだって、どんと来いっ!
…とは言い切れない自分もいたり(苦笑)。

俺自身のコンディションも随分上がってきてるイメージを持ててるし、今月中旬から始まるLEGEND&ZEROでの公式戦も、かなり良い感じで臨めると思うよ!
それをしっかり証明出来る様、明日も練習頑張らなきゃいかんです☆

ではでは☆

単純なものは美しい。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

一悶着あったらしいね~。

お前またライン踏んだ?

  • 投稿者: もりもと
  • 2007/11/09(金) 09:08:22
  • [編集]

>もりもとさん
モンチャックばかりですね…てかライン踏んだとか内輪過ぎて誰もついてこれませんから(笑)!
ありゃあ腰が入った良い蹴りだったぜ…(笑)。

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/11/11(日) 19:33:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

