スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


got cold?

  • 2007/11/06(火) 00:13:53

うぃ~☆
遂にというか何というか、風邪引いちゃいました…(汗)。
つっても全然ひどいもんじゃなく、引き始めみたいな感じなんだけどね。
まあでもこじらせても嫌なんで、早いとこスパッと治すとしまっす!
暖かくしてぐっすり寝るに限るぜ…。

今週末は結局、のんびり過ごすことにしました!
身体が疲れてたのもあるんだけど、色々刺激を求めて渋谷へ…って言うと相当遊んだように聞こえるけど、何のこたぁない、いつも通りブラブラしてただけです(苦笑)。
でも、珍しく代々木でWJBL観に行ったりもしました☆
今まで女子のゲームをちゃんと観たことってなかったんだけど、かなり勉強になったなぁ?

大学の時から思ってたんだけど、一つ一つのプレイの精度って女子の方が優れてることが多々あるんだよね。
ガチンコでシューティングしても全然外さないし、レイアップのバリエーションとかも男子に比べて随分多いし。
そういう細かいところのスキルっていうのは出来る出来ないで大きな差に繋がるからね、俺ももっと練習せねば!

前にも書いてる通り、しっかり吸収する姿勢を持ってればどこにでもきっかけは転がってるからね!
いつでも気づけるように心は準備しておきたいもんです☆

さてさて今週末は忙しくなりそう!
土曜はLEGEND出るかもしれないし、何といっても日曜は全国クラブ選手権・神奈川県予選!
勝ち上がっていけば全国まで繋がるこの大会、負けるワケにはいかんぜよ…。
しっかり平日に練習して、準備万端で臨もうかな!

ではでは☆

何も出来ない日や時には、後になって楽しめないようなものを作ろうとするより、ぶらぶらして過ごしたり、寝て過ごす方が良い。
~ゲーテ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

WJBLのほうが面白いです。おれは。

  • 投稿者: 総裁
  • 2007/11/06(火) 14:14:07
  • [編集]

>総裁さん
そうですね、WJBLにはWJBLの良さがありますよね!
僕としてもかなり勉強になります…他のリーグもどんどん観て行きますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/11/09(金) 00:48:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

