スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


風邪が流行って御座候。

  • 2007/10/31(水) 01:31:08

うぃ~☆
なんか急に秋めいて参りましたな。
昔からよく言うように、季節の変わり目は風邪が流行るもんでして…俺の周りもいつもよりも若干風邪っぴきが増えております。
今日のニュースでは沖縄でインフルエンザがまだ流行ってるとか。
気をつけて暮らしたいもんですな!

さてさてそんな中、今週からまたも追い込み時期が始まっておりまっす。
まだまだ助走期間だけど、感触としては良い感じかな☆
やっぱなんだかんだでしっかり走ってる時期の方が身体もよく動くんだよね。
今は来るべき時期に向けてしっかり良いイメージを身体に覚え込ませるのが大事だと思うからね!
まあその分身体はキツイんだけどね…ガツンと苛め抜きますよ☆

スポーツの秋だけに、モチベーションのきっかけはたくさん転がってるしね!
こないだもちょっと触れたけど、バスケはJBLが開幕してて、bjも今日かな?
NBAももうすぐだし、国内ではAJが新しいストリートリーグを作るらしいし☆
NBAはともかく、国内で観に行けるものはどんどん観に行こうと思いまっす!

他のスポーツでは野球は日本シリーズの真っ最中だし、サッカーも優勝争いが大詰め&ナビスコカップの決勝。
テレビ点ければNFLに世界バレーにユーロサッカーにと、この季節はスポーツ好きにはたまらんですな!
色んな刺激を思いっきり楽しむとしますよ☆

ではでは☆

己の立てるところを深く掘れ、そこには必ず泉あらむ。
~聖書

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

