スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


上がってきてるね。

  • 2007/10/29(月) 00:23:33

うぃ~☆
こないだのメンタル面での「気づき」以来、なかなか充実した時間が過ごせてるんじゃないかな?
バスケだけに限らず、色んな分野から刺激をもらえてると実感出来る時は、やっぱり良い過ごし方が出来てる時。
このメンタルは継続していきたいな!

さてさて昨日がオフだったんで、今日は東京体育館のトラックでコンディショニング。
オフ明けにやる恒例のメニューだったんだけど、いつもよりも随分身体が動く動く!
これはかなり自信になったなぁ、オフ明けでいかに動けるかを前から重視してるだけに、そこで満足出来る動きが出来たのは自信にも繋がるしね!
明日からまた良い練習が出来そうかな☆

う~ん、かなり短いけど今日はこの辺で!
ではでは☆

もし自分に出来ることを全て実行すれば、その結果に文字通り、びっくり仰天するであろう。
~トーマス・エジソン

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日は有難う御座いました。

あと、TEAMWORKの回、しみました。

またお会いできる日を心待ちにして居ります。

  • 投稿者: 総裁
  • 2007/10/29(月) 11:14:34
  • [編集]

>総裁さん
お疲れ様です!
チームワークは何をするにしても重要ですからね、これからも色んな考えに触れていきたいと思いますよ☆
次お会いする時はゆっくりお話しましょうね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/10/31(水) 01:33:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

