スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


これから練習!

  • 2005/06/06(月) 17:47:08

昨日初コラムを書いた後、実はちょっとドキドキもんでした。あんまり突然話のトーン変えたから、果たしてどういった反応があるのかなあと(笑)。でも杞憂だったみたいだね、みんなそれぞれ色んな反応してくれて俺としてもすごい嬉しかったです!今後もコラムはちょこちょこ書いていくんで、よろしくね!
さて、昨日の練習の疲れもあって、今日は午前中は家でのんびりストレッチやら腹筋してました。そんときにChicago Bullsが初めてThree peatした時のビデオ観てたんだけど…熱いっ(笑)!!!
いつ観てもMichaelは凄いし、なにより皆若いっ(笑)!練習前にモチベーション上げるには格好の獲物だったよ、あれでご飯三倍はイケルわ☆
今日は俺がお世話になってるクラブチーム・PANPEEの練習に出るつもりだったんだけど、色々あってエクセレンスの練習に出ることにしました!PANPEEの皆さん、ごめんちゃい…。昨日の練習で個人的にすごい学ぶところも多かったし、今日はその収穫を生かして楽しんできますっ!渡米まであと一週間くらいだし、その準備もしなくちゃね、やること一杯やで☆
んではまた明日~☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

遅ればせながらお気に入りに登録したんでチェキらせていただきます!!
頑張れ~応援してるぞ~でも青い練習着はまだ返せない★

  • 投稿者: toshiaki
  • 2005/06/06(月) 18:54:30
  • [編集]

ど~も~、愛のトレーニング伝道師ですぅ☆
ブログを見る限りお元気そうで何より。
これからも断られてもチョコ×2現れるんでよろしくっ!!
さて、私が誰だか判るかなぁ~(笑)

  • 投稿者: H2O
  • 2005/06/06(月) 23:27:01
  • [編集]

月の無い夜に

>toshiaki
ありがとね、これからもどんどん徒然に綴るんで、日々の安らかな一時にしてくれい☆
てかいい加減Tシャツは俺のロッカーに入れておけいっ(>_<)!
>H2O
愛のトレーニング伝道師で俺のブログに来ててどうやらイニシャルがH.Hっぽい人って一人しか知らんが(笑)☆
ご無沙汰してます、お元気ですか?僕は14日の渡米、引いては夏のトライアウトに向けて日々暮らしておりますよ。あっち行く前に一度トレセンに顔出しますんでそん時にまた!
ちなみに日曜In Bodyやったら94点になっとりました(^-^)/!もっと鍛えるぞいっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/06(月) 23:43:48
  • [編集]

4月から正式に日本代表フィジカルコーチに就任したり、ついでに現役復帰も果たしたりとで忙しい毎日を送っていますが何とか元気です。
ってかもうバレました?判りやすいイニシャルだからなぁ俺って(^^;
ちなみにInBodyの得点が95点を超えてる人は大抵デカイです。実は脂肪が多くても絶対的筋肉量が多いと高得点が出ます。なので、トレって食って寝るべしっ!!
ついでに、俺のブログをリンクさせてあるの気付いた?

  • 投稿者: H2O
  • 2005/06/07(火) 23:38:12
  • [編集]

謎は全て解けている。

>H2Oさん
そりゃH.Hってイニシャルはそんないないですからね☆
現役復帰したんすか、何だかんだで若いですね!しかも正式にジャパンのスタッフとは恐れ入ります、と持ち上げておく。
いやでもホントにすごいですね、じゃあ今度トレセン行った時は色々相談しますね、まだ前も言ってたもう一段上の身体になりきれてないんで。blogもちょこちょこ覗いてますんで、今度リンクさせておきますっ!

  • 投稿者: 1ST
  • 2005/06/08(水) 00:10:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

