スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


悩みたければ悩めば良い。

  • 2007/10/24(水) 23:00:11

うぃ~☆
今日はメンタル面で凄い大事な1日だったかな。
つーのもここのところイマイチ自分のやるべきことに集中しきれてなかったんだよね。
やらなきゃいけないことははっきりしてるんだけど、何か気持ちが乗らないというか…練習しててもなんか違和感があるというか。
そんな自分に苛立つし、かといって根本的に改善されるワケでもなく…若干悪循環に陥ってたワケです。

だもんで、今日は思い切って練習休んでじっくり考え直してました☆
これからどうしたいのか、今自分はどんな状況なのか、何をどうしなければいけないのか…それを明確にした上で練習に臨んだ方がはるかに効率も良かろうと。

おかげで随分頭の中もクリアになったかな!
やっぱり自分がやらなきゃいけないことははっきりしてて、それを成し遂げるためにやらなきゃいけないこともはっきりしてる。
それを改めて心に思い起こすことで、これからの練習に反映させる。
簡単なことなんだけど、それが出来てるかどうかで結果は随分変わってくるはずだからね!
ホント、タメになる時間だったよ☆

明日からまた心機一転、追い込んでいきますよ!
ではでは☆

運命は、決してあなたの手を離したりはしない。
手を離すのも話さないのも、あなた次第だ。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こっちにコメント形式で、すんません。

次の渡米はこれ、使いましょう。
http://www.bandai-net.com/corporation/release/release.php?id=977

  • 投稿者: Tora
  • 2007/10/26(金) 16:26:29
  • [編集]

>Toraさん
さっきと内容が変わっている…(笑)。
このスーツケースはヤバイですね、本気で欲しいっ!
目立つこと1000%ですね♪

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/10/26(金) 23:11:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

