スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと休憩。

  • 2007/10/21(日) 22:51:19

うぃ~☆
昨日のLEGENDは決勝で2点差で負け…もったいない形になっちゃったかな。
俺個人の調子もそこまで良いものではなく我慢する時間帯が多かったから、そういう所ではチームメイトに迷惑かけちゃったような…申し訳ない。
ストリートはインドアと違って環境に左右されることが多いのは皆も分かると思う。
特にアウトサイドのシュートはインドアでは有り得ない、風や日光の環境などで大きく確率が変わってくるんだよね。

もちろんそれを言い訳にするつもりは全く無い。
本当のスキルがあれば、どんなシュートでも決められるワケだからね。
ここのところ安定してなかったシュートを本番で決めてこそ、俺の思う「格好良さ」だと思ったんだけど、なかなかそうは問屋が卸さず…まだまだだなぁ!
もっともっと上手くならねばいかん。

まあ他にも色々課題やらなんやらが見えたからね、勝敗以上に自分にとっては意味のある時間だったかな。
んで、今日は昨日痛めた箇所を癒す束の間の休日。
思ったより良くなったからね、明日からまたトレーニング再開するとしまっす☆

そうそう、気づいたらもうバスケシーズンだね!
昔から「NBAの開幕」=「バスケシーズン開幕」っていう意識があるんだけど、それももうすぐ。
その前に国内ではJBLがもう開幕してるし、bjはもうそろそろだし…色々観戦&勉強しに行く機会が増えそうな予感☆
俺個人には長期オフは関係ないんだけど、やっぱりピーキングとかは考えなきゃいけないし、それにはどこを目標にするかにも関わってくるし…色々水面下で進んでるんです☆
早いとこ公表出来るよう頑張りまっす!

ではでは今日はこの辺で☆

人生一学生

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ファンなのでネットのみですが、凄く、お久し振りです。
やはりbjリーグができたのは凄く、日本のバスケが進展してきた証しですね。
STさんの作戦の考え方なども聞きたいです。フォーメーション対策は、どうしているかとか機会があれば聞きたいです。

  • 投稿者: ベンチウォーマー
  • 2007/10/22(月) 00:36:18
  • [編集]

>ベンチウォーマーさん
お久し振りです!
そうですね、bjが出来たのは今までのバスケ界からすればホントに大きな出来事だと思います。
これからも進化し続けていかなくてはいけませんよね!
作戦ですか…僕は結構出たとこ勝負なので(苦笑)、そこまで考えや理論に固執はしませんねえ?
もちろん勉強はしますけどね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/10/24(水) 23:05:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

