スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己否定の重要性。

  • 2007/10/20(土) 00:16:17

うぃ~☆
今週も対人練習強化週間!
つーワケで昨日は学校の練習、今日は地元のジムでピックアップ。
調子はまあまあかな?
今日はあんまり身体が動かない&シュートタッチも良くなかったけど(汗)、それでもそれなりの動きが出来たかな、と。

ゲームが出来る時、特にそれがピックアップだったり練習ゲームだったりの時は、色々なプレイを試していってるんだよね。
そりゃあいつもとは違うプレイが増えるワケだからミスも増えたり精度が落ちたりするんだけど…そこは一緒にやってるプレイヤーには申し訳ない(陳謝)。

でもおかげで良い勉強出来てるかな?
これからのことを考えればどれも必要なものばかりだし、上手く時間を使っていかねば!

自分の未熟なところ、至らないところを自ら求めて日の目に曝すっていうのは、正直あまり気持ちの良いものではない。
そりゃあそうだ、誰でもどこか格好つけてるところはあるワケで、それを自分の手で明らかにしなくても生きていけるワケだからね。
でも、その「自己否定」なくして真の成長は有り得ないとも思う。
いつでもどこかで自分について「?」を持ち続けること、そうすればそこを改善しようとする気持ちがある限り、いつまでも成長出来るはずだからね!
その気持ちはこれからも大事にしていこうと思うよ☆

さって、明日は地元の中の地元、イースト21でのLEGEND!
知り合いも結構観に来てくれそうだからね、一戦必勝の気概で明日に臨みまっす!
ではでは☆

Neva Enuff
~My 7th tatoo

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。