スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


心の向くままに。

  • 2007/10/18(木) 00:20:27

うぃ~☆
更新が止まってました…ここ2、3日家のPCの調子が悪くて、どうもネットが繋がりませんで(汗)。
いきなり放置に走ったワケではないんで、ご安心を。

さてさて日曜のバトルハウスだったんだけど、予選ラウンドでまさかの敗退…。
メンツも良かっただけに、もったいないことしたかな。
個人的な出来も決して良くはなかっただけにチームでかたく勝ちにいこうとしたんだけど、リスクを嫌いすぎたというか…。
元々俺のプレイスタイルはリスクマネージメントどうこうよりも、勢いで流れに乗ってこそのものだからね、そういう意味では「自分らしさ」っていうのは出し切れなかったのも事実かな。
まだまだぜ…猛省。

最近何か気になってるのが、コンディションなんだよね。
上がってないっていうんじゃなく、何て言うかな…上がりきってないというか?
つっても前までだったら満足いくレベルにはあるんだけどね、もっと伸びシロが増えたというか。
身体は動いてても、もっと上げられるイメージがあるだけに何か歯痒い気持ちが残るんだよね。

でもこれはある意味、成長の証とも言えるのかもしれない。
今までは良いとされてたものが、それ以上に上げられる余地が増えたんだからね。
その増えた分もしっかり成長出来れば、その分プレイヤーとしても伸びるはずだし。
感覚的なものだからなかなか説明しづらいけど、ここで満足することなく伸び続けていきまっす!

LEGENDも中盤戦、なかなか厳しい戦いを強いられてるけど、残りのゲーム全部ものにすれば十分チャンピオン争いに絡めるはず!
今週末から全ゲーム、死にもの狂いで勝ちにいきます☆

ではでは☆

忍苦とは、晴れ晴れした日の予感を抱き、現在をその日のために、どうしても歩まねばならぬ当然の道として、黙って進むことである。
~串田孫一

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

武井さんのその貪欲な向上心とってもいいと思います(*^_^*)

  • 投稿者: あーちゃん
  • 2007/10/18(木) 01:52:28
  • [編集]

イメージで言うと、
「あれ?ベホイミかけても全快しない・・・」
って感じですかね?

  • 投稿者: 総裁
  • 2007/10/19(金) 18:03:19
  • [編集]

>あーちゃんさん
ありがとうございます、向上心はホント大事な要素ですからね!
これだけはいつも忘れずに持ち続けていようと思いますよ☆

>総裁さん
正にその通りですっ(笑)!
総裁さんのそういうセンス大好きなんですよね~…来週のライブ、楽しみにしてますね☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/10/20(土) 00:19:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

