スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Welcome to Battle House.

  • 2007/10/14(日) 09:19:47

うぃ~☆
只今、朝も早よから川崎に向かっとります…眠い(笑)。
つーのも、今日はLEGENDのイベント、「Battle House」があるんだよね!
いつもはエンターテイメントに気を配るLEGENDも、今回ばかりはバッチバチのやり合い。
プライズを賭けて、喧嘩しちゃうワケです☆

元々そっちの方が得意な俺には好都合なこのイベント、はたして結果はどうなることやら。
詳しくはリンク先にもある、
「LEGEND」
http://www.streetlegend.com
までっ!

頑張るぞ~っ!
ではでは短いけど、今日はこの辺で☆

天下布武

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Battle Houseお疲れ様でした!
蜘蛛の糸はらはらしながら応援してました。
久しぶりにSTさんのプレーを間近で観られて又興奮してしまいました。一生懸命キャアキャア言ってたのですが気がついてもらえたでしょうか(笑)?
何はともあれバスケはいいなっとあらためて感じました。これからもSTさん応援します!
またキャアキャア応援するので笑顔お願いします(^O^)ゝ

  • 投稿者: emi
  • 2007/10/14(日) 22:40:42
  • [編集]

>emiさん
ありがとうございます、最後まで残った時は結構ハラハラさせられたんじゃないですかねえ(笑)?
キャアキャアは分かりませんでしたが、途中で気づきましたよ!
いつもいつもありがとうございます☆
また近いうちお眼にかかることもあると思いますので、その時はまたよろしくお願いしまっす!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/10/18(木) 00:22:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

