スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


M・U・S・C・L・E、マッスル!

  • 2007/10/13(土) 01:03:39

うぃ~☆
今週はまた土日にゲームが入る予定だもんで、平日はそれに合わせた調整をば。
かなり良い感じに進んでたんだけど、昨日の練習で左股関節に違和感が…。
調子悪いままやってもしょうがないんでね、今日は急遽身体を休める方向に。
ストレッチを念入りにやってたおかげでかなり良くなったかな?
明日午前中にジムで身体動かして、夕方からのゲームに備えるとしまっす!

さてさて今日は前から気になってた「マッスル・ミュージカル」を観てきました~!
こないだは急遽行けなかったからすごい心残りだったんだけど、さる人のご好意により招待してもらったんだよね☆
ホント感謝です…!

気になる内容なんだけど、ミュージカル自体というより、その身体の使い方に驚かされたかな。
ちょっとした動きやパフォーマンスを見てもそれが如何に難しい動きなのかっていうのは分かるし、それを息つく暇も無いほどに繰り出し続けるあの身体…ホントすごい量の練習をしてるんだろうね!

筋肉が見えやすいウェアを着てたっていうのもあるんだけど、身体の線も本当に綺麗!
すごい参考になったなぁ…身体自体もそうだけど、精神的にも物凄い良い刺激をもらえたかな?
明日からまた良いトレーニングが出来そうだよ☆

さって、忙しい週末に向けて頑張りますかー。
ではでは☆

Sound mind, sound body.

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,自動だから長時間ゲームしても疲れません。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

  • 投稿者: Gamer
  • 2007/10/18(木) 11:36:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

