スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


まだまだぜ…。

  • 2007/10/08(月) 01:44:36

うぃ~☆
昨日は神奈川の六浦でゲームしてきました!
俺がZEROで出る久々のゲーム、相手はLEGENDでも一緒にやってるYOSKのいるチーム…ゲーム自体はドローだったんだけど、色々課題の見つかった良い時間だったんじゃないかな?

個人的にはなんだかあまり集中しないまま終了…(汗)。
なんか精神的に乗ってなかったね、つまんないミスもあったし。
ホント悪い癖だよなぁ…治さねば。
集中してれば良いプレイは出来る、それだけじゃいかんしね。
いつでも安定した高いレベルのプレイが出来るよう、精神的に準備出来たプレイヤー…俺の理想でもあるしね、少しずつでも成長していきます!

で、今日は地元・江東区での入れ替え戦。
勝てば昇格、負ければ残留…爆発するには申し分ない舞台。
結果は…負け!
う~ん、途中で流れを掴みきれなかったかな…もう一押しってところでつまらないミスが続いたり、イージーミスでわざわざ勝ちを取りこぼしたり。
強くない相手だったらそれでも盛り返せるのかもしれないけど、同等かそれ以上の相手にはそれじゃいかんからね。
俺自身も色々考えさせられた、ある意味良いゲームだったかな。
明日からまた頑張らないと。

ホントなら明日はオフなんだけど、身体動かそうと思いまっす。
ではでは☆

暗いと不平を言うよりも、進んで灯りを点けましょう。

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

毎度 ど~も 集中力はやはり途中で切れるという事はしょうがないではなく どのように集中力を持続するかプラス思考で試合に望めば 自ずと結果がでるのではと俺は思うし タケさんなら サムライ魂で勝てると信じてます

  • 投稿者: 仙台ブースター
  • 2007/10/09(火) 17:52:37
  • [編集]

>仙台ブースターさん
そうですね、しっかり自分がやることにフォーカスしてれば気づいたらやるべきことは終わってるかもしれないですね!
僕らしくこれからもやっていきますよ☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/10/11(木) 01:04:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

