スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


新たな環境。

  • 2005/09/06(火) 22:49:27

うぃ~☆
昨日は更新出来ませんで…家に帰ってきたのが遅かったのと翌日が朝からバイトだったのとで、泣く泣く(←ここ重要〔笑〕)更新せずに済ましてしまいました…。てなワケで今日は時間もあるんで日記とcolumn書きますっ!
まず昨日。前にも書いた通り、今度お世話になるであろう事務所の契約選手候補での合同練習に参加させてもらいましたっ!一言で言ったら…面白かったっ!ある程度顔見知りもいたり、名前は聞いたことのある人もチラホラいたりで練習前からmotivation上がりまくってたよ☆練習内容も、どんなのやるんだろう?と期待してたんだけど、前々から何かとお世話になってるTさんによるAmerican Styleな練習で、充実した時間を過ごせました!
Tさんっていうのは今年から始まったABAのSummer Leagueでplayしていて、今年はたぶんABAでseasonをplayするであろう人です。俺が知り合ったのは去年の夏…もう1年も前なんだなあ…☆なんつって感傷に浸るのは置いといて、要するに俺が今年ABAでやることになったら対戦相手として当たるであろうplayerでもあるんです!是非是非Americaのcourtで対戦したいよ、その為には日々の向上の積み重ねあるのみだね!
…少々話が脱線しました、そんな状況の中昨日は2時間ちょいgame likeな練習に汗を流してきたっちゅうワケです☆実は日曜の早稲田とのgameで左足を捻挫してたから個人的には本調子からは随分遠いconditionだったんだけど…それでも締めるべきところは締められたかな?もちろん課題も出てきたしね、それは次の練習への宿題ってことですな☆
今回の練習は内容がAmericanizeされたものだったってのもあるんだけど、それ以上に練習に参加してたplayerがみんながみんなmotivation高かったっていうのが、俺としてはものすごく嬉しかった。俺が求める環境に近かったって言うのかな、みんな上手くなることに貪欲だからものすごい楽しめた。まあ練習中のruleがそうさせたってのもあるんだけど(基本的に勝ち残り、foulは全てno call、lineからballが出てもout of bounds無し〔笑〕)、Americaでplayしてる感覚に似たものを覚えた。基本no callだから必然的にphysicalもtoughなものになるしね、おかげで家帰って身体を鏡で見たらアザだらけ(笑)。思いっきりぶつかった右眼に至っては豊玉戦の流川君みたくなってしまった(笑)。
そんなこんなで充実した練習から明けた今日は1週間ぶり?にOffにしましたっ!ホントは学校でwork outする予定だったんだけど疲れもたまってたんで。明日からまた心機一転、hard workを重ねていきます☆
日記はこんなもんかな、せばcolumnで会いましょう☆
ではでは☆

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

