スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


週末は遠征でっす。

  • 2007/09/29(土) 01:37:51

うぃ~☆
明日朝早いんで、今日はサクッと更新しちゃいます!
明日から2日間、さすらいボーラーはぶらり旅に出ます…つっても2日ともLEGEND参戦なんだけど(笑)。
明日は神奈川・秦野のタバコ祭、明後日は名古屋でテレビ局のイベントに出たり…なかなか忙しい週末になりそうぜ☆

最後にLEGEND出てからなんだかんだで1ヶ月半経ってるから、正直「LEGEND勘」がどこまであるかは結構未知数。
つってもまあ2代目チャンプですから、そこはゲームが始まりゃすぐにアジャストするんだろうけど。
まあ気負わずいつもの自分らしくということで☆
今シーズンはゲーム数がまちまちになりそうだからね、今からまくって最後にチャンプになるにはホント1節1節が大事になってくるはずだし、毎回集中して臨むとしまっす!

精神的にも良い感じだしね。
つーのも今日チームメイトから相談?をされまして。
「もっと上手くなりたいからある目標を設定したんだけど、お前はどう思う?」
みたいな。
そいつは俺もすごい信頼してプレイしてるヤツだし、その目標もそいつにとってはものすごいベストな選択に思えたからね、しっかり応援しておきました!
次会う時が楽しみぜよ☆

でもやっぱ何かにチャレンジしてる、しようとしてる人間の眼って、ホント輝くよね!
「今の自分を飛び越えて、もっと上の自分になろう!」
っていう気概ややる気がそうさせるんだろうけどさ、俺は物凄い好きだなぁ…。
久々に物凄い純粋な「向上心」を浴びた感じで、良いモチベーションになったよ!
明日からまた頑張っていくぞ~っ!

ではでは☆

一日生きることは、一歩進むことでありたい。
~湯川秀樹

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

週末お疲れ様 おれもさすらいトラッカーにでもなろうかな あ!そんなことしたら仕事になんない ちゃんちゃん

  • 投稿者: 仙台ブースター
  • 2007/10/01(月) 08:39:58
  • [編集]

>仙台ブースターさん
移動も結構多かったですからね、家に帰ったら即寝でした…(苦笑)。
さすらいトラッカーってなんか男の浪漫の匂いがしますね(笑)☆
キャンピングカーに必要なもの詰め込んで、のんびり旅して回る…そんな生活にも憧れますね!

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/10/02(火) 01:39:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

