スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日はゲームじゃい。

  • 2007/09/23(日) 23:54:24

うぃ~☆
只今家のPCからまったり更新中…あとは寝るだけ。
贅沢な時間でございます☆

実は今日、渋谷でやってた「マッスルミュージカル」にお呼ばれしてたんですけど、急用のため行けず…。
微妙に時間が余ったもんで、母校・早稲田大学の秋のリーグ戦を観に行ってました。
いつも一緒に練習してる連中が公式戦に出てるっていうのは若干不思議な感じだけど、普通に考えればほぼ毎日練習に顔出してるOBの方が不思議なワケで(笑)。
まあ普段とは違う奴らの一面が見れましたよ☆

ゲームも宿敵・慶応を迎えてのゲームだったんだけど、見事に逆転勝ちっ!
明日のゲームに向けての良い景気付けになったんじゃないかな?
明日も勝てると良いですなあ☆

俺は上で観てたんだけど、早稲田の先輩で現・トヨタの宮田さんや後輩で現・日立のクマちゃん(岩隈)もいたりで、色々JBL話を聞けましたよ☆
JBLとbjリーグは今あんまり仲良くないけど、プレイする側からすれば上層部のやり取りはそこまで大きな問題ではないからね。
特に次の仕事場を探している人間からすれば、情報収集はかなり大事なミッションでして…これ以上はちょっとシークレットで(笑)☆
まあ色々モチベーションの貰えた一日だったかな!

つーワケで(?)明日はゲーム!
今月頭からやってる江東区の区大会なんだけど、明日のゲームに勝つと晴れて入れ替え戦に出られるんだよね!
今プレイしてるミニバスOBチームに入ったのは1つでも上のリーグにチームを引き上げるため、その1点だし…明日しっかり勝ちきって入れ替え戦に繋げるとしまっす!

てなワケでちょっと短いけど今日はこの辺で!
ではでは☆

運は気力のある方に向くものです。
~金平敬之助

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

試合☆

OBチーム頑張ってきてくださいね(*^ω^*)

  • 投稿者: あーちゃん
  • 2007/09/24(月) 04:22:51
  • [編集]

>あーちゃんさん
おかげさまで快勝しましたよ、次の入れ替え戦では大暴れしまっす☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/09/27(木) 01:14:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

