スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


諸国漫遊、武者修行。

  • 2007/09/20(木) 00:41:34

うぃ~☆
相変わらずトレーニングと練習の毎日を送ってます。
少しずつ秋めいてきてるからね、練習するには都合良いんだけど、これからあっという間に寒くなるんだろうなぁ…?

去年はこの時期は富山にいたからそれまで慣れ親しんだ東京よりもずっと寒い環境に…だったんだけど(笑)、年明けたら結果的にもっと寒いシカゴにいたっていう(笑)。
あの寒さは殺人的だったなぁ…。

大学卒業してからまだ2年半しか経ってないんだけど、もう10年は経ったかのように濃密だったその時間。
これからいつまでバスケで生活していくかは分かんないけど、プレイヤーとして上を目指してプレイしていくうちはずっとそういった有意義な時間を過ごしていきたいな☆

つーワケでその一環で、来月頭に大阪に行ってきます(笑)!
ちょうど月末に名古屋でLEGENDあるし、方角は一緒だしね。
もともと大阪で会おうと思ってた人もいたし、あっちはあっちでストリートも盛んだし…武者修行がてらいっちょ行ってきますよ☆
LEGENDの良いところは時間の融通が利きやすいってとこでもあるんだよね、自分の時間を十分に作れる。
その時間でしっかり自分の成長に繋げていくよ、来年はまたどこかチームに所属するワケだしね☆
それまでの時間、楽しんで過ごしまっす!
ではでは☆

人生とは旅であり、旅とは人生である。
~中田英寿

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

