スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いやぁ映画って本当に良い物ですね。

  • 2007/09/16(日) 00:15:34

うぃ~☆
今日はしっかり予定通り練習してきましたっ!
トレーニングも出来たし、昨日動かせなかった身体も随分ほぐせたし、結構満足かな☆
今日から今までとは違ったスケジュールで練習に取り組む期間に入ったんだけど、多少の時間の読みに甘さがあったくらいで、まあ良かったんじゃないかな?
これからどんどんゲームライクな練習が増えるからね、帰国してから継続してるトレーニングと合わせて、毎日しっかり自分のものにしていかなきゃね!

さてさて話は変わりまして…ここのところ前よりも映画を観る機会がすごい増えてるもんで、気に入った作品の紹介などを☆
昔は映画に費やす2時間がものすごく勿体無く感じてたもんだけど…人間、歳取ると変わるもんです(笑)。
ここ2、3日は確実に夜に1本は観てるもんなぁ?
そういう何てことのない時間が取れるってのは一つの贅沢なのかもね。

なんて寝言はさておき。
一昨日、昨日、今日で観た3本を紹介しようかな☆
一昨日は「Inside Man」。
俺の好きなデンゼル・ワシントンが出てる作品なんだけど、ジャンルで言うとサスペンス、かな?
最後まで一定の緊張を保ったまま観れる良い作品でした、クライム系が好きな方は是非是非!

昨日は「Music & Lyrics」。
ヒュー・グラントとドリュー・バリモアのラブコメディで、かなり面白かった!
ガラに似合わずラブコメディってのは結構好きなもんで(笑)…なんか気持ち良く笑えるじゃんね?
細かいところに効いたウィットもありで、予想以上に満足出来た1本でした☆

んで、今日は「Pursuit of Happiness」。
ウィル・スミスのヒューマンドラマなんだけど…いや~、良かった!
自分の夢を追いかけるために何をすべきかってところにフォーカスした作品なんだけど、いや~考えさせられたね!
自分が今やろうとしてることをもう一度見直させてくれる、本当に良い作品だったかな☆
機会があれば是非是非見て欲しいでっす!

さて、ざっと書いた日記だけど今日はここら辺で!
明日も練習頑張るぞ、と。
ではでは☆

If you got a dream, you gotta protect it.
~「Prusuit of Happiness」

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

