スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


明日は休み倒しますよ。

  • 2007/09/09(日) 23:21:00

うぃ~☆
今日は午後から地元のゲームに出てきました!
江東区のゲームは前まで一番上の1部でやってたんだけど、お世話になったミニバスチームに恩返ししようと思い立ち、現在3部のOBチームでプレイしてるんだよね。
つってもさすらいボーラーだもんでスケジュールが合う時じゃないと出れてなかったんだけど、今月・来月のリーグ戦には全部出れそうってことでお世話になってます☆
レベル自体は3部と1部だと確かに違うけど、そこまでの差でもないし…それよりOBチームをまずは2部に上げることの方が興味あるからね!
今はそれが一つの楽しみかな☆

さてさて結果は先週に引き続き快勝!
…まあ課題はたくさんあるんだけどね(苦笑)。
それでも少しずつ良くなってもきてるし、何よりそういった経験を通して伸ばせるものってかなりあるからね!
良い経験させてもらってますよ☆

個人的なスタッツとしては35分くらいで34点、アシストとリバウンド少々…まあまあですかね。
俺個人の目標としては、
「出た分数分は得点に絡む」
っていうのがあるんだけど、これってなかなか難しいもんでして。
バスケの大事なプレイは全部が全部数字に表れるものではないんだけど、そういった部分も大事にすると同時に、こだわるところはこだわっていこうとも思うワケです。
レベルはどうあれ、クラブチーム単位で出てるゲームではそこはこれからもこだわっていこうかなと。

さって、週末のゲームも一段落着いたし、ここのところゆっくり出来てなかったし…つーワケで、明日は久々に渋谷でブラブラしまっす(笑)!
やっぱ渋谷が一番落ち着くんだよなぁ…衝動買いにだけは気をつけねば(笑)。
ではでは☆

写真は我がガソリン、コカ・コーラ!
お世話になってます…☆

070909_2235~01.jpg


No Reason
~コカ・コーラ

One,
1ST

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コーラの近くに電球がありますけど…まさかデスマッチ…

  • 投稿者: コンドウ
  • 2007/09/10(月) 10:38:13
  • [編集]

タケさんのガソリンがコカコーラなら俺はビールかな

  • 投稿者: 仙台ブースター
  • 2007/09/10(月) 10:39:23
  • [編集]

>コンドウ君
いや、意味分からんし(笑)???
コーラ発明した人は天才だよね!

>仙台ブースターさん
僕、ビール苦手なんですよね~…まあアルコール自体ほとんど摂らないんですけど。
たま~に飲む熱燗はgoodですけどね(笑)☆

  • 投稿者: 1ST
  • 2007/09/11(火) 21:27:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

